スポンサーサイト


そうじゃなくてもゆっくりせえへんやん…Uー'`ー;U ムムッ

今日は【月曜日】

 

何年かぶりに“歯医者さん”と

何日かぶりに“げんき君とお散歩”と

ほぼ1ヶ月ぶりに“げんき君の爪きり”に行ってきましたw

今日はお日様が出てるときはほんっとに暖かかったもんねw

げんき君、とんでもないくらい歩いてくれました

 

 

明日の【火曜日】

 

朝から・・・というか早かったら今夜から1日中雨らしいのでお出掛けできない・・・

・・・ってことでげんき君と遊んだりお絵描きする予定   (。´-ω・)ン?家事は?

 

 

【水曜日】

 

すっごく寒くなるらしいよ・・・ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

次、歯医者さんに行く日

今週末に行けないからついでにお医者さんにお薬貰いに行って

美容室に行って髪切ってもらおっかな・・・ ニヤーリ?(´^?∀^?`*)

 

 

【木曜日】

 

午後から姫と王子の参観と懇談・・・

姫の学年は体育館でクラスごとに音楽発表会・・・姫は“鉄琴”をするらしい

王子のクラスは理科・・・1番か2番に発表するらしい理科の実験見たいっ!!

最後の懇談会・・・役員さんだから出なきゃ

 

 

【金曜日】

 

この日に新車が届く予定

“大きな子供”が大きなおもちゃをワクワクしながら楽しみに待ってるよ・・・

かなり高価なおもちゃだな

 

 

【土曜日】  【日曜日】

 

ゆっくりしたい・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

でもたぶん無理だろうなぁ・・・新しい車でお出掛けするらしい・・・

無理して出かけなくてもいいのにね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

最近車に乗って(・・・って言っても運転出来ませんが)1キロ以内に酔っちゃうんだよなぁ 

小さいときからずっと車酔いしてたけど最近はちょっと酷いな・・・(TωT)ウルウル

とりあえず酔い止め飲んでお子達と一緒に“大きな子供”に付き合ってきますw

 

 

 

 

 

 

 

来週はゆっくり出来ますように・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

げんきくんいっぱいお散歩できて嬉しかったね~♪
また水曜寒いんだぁ・・・(T▽T)やだなぁ・・・。
明日はお絵かきの日なんだぁ^^また可愛い可愛い癒しお絵かきアップしてね^^
楽しみにしてるのだぁ!

今現在、歯医者に通ってる最中です。
歯医者嫌いでは無いんですが待ち時間が長いのと治療期間が長いのが嫌いです。
ちょっとした治療に何ヶ月も通うのはちょっと面倒なんだよなぁ・・・。
一日で治療が済めばいいんだけどな(´・ω・`)

歯医者・・・きらい・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

車に酔うとつらいですよね~@@;
私も小さい頃車が嫌いでしたね~・・・。
治るといいですね^^

今週、スケジュールびっちりやなあ・・・大丈夫かあ?
無理しないように・・・v・。・V わん♪

新しい大きなおもちゃ良いですね~w 欲しい車あるけど、しばらくは無理そうです・・・。

himeo-ji:
げんき君だけが“元気”です^^; 「名前負けしなくてよかった」ってつくづく思いますww

紫苑莎紅邏:
まじめに歯医者さん行ってきましたw 思ってたより悪いもなく2回で終わっちゃったww

しびっくやす:
私も歯医者・・・きらい・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 2回で終わってラッキーでしす^^

★non:
今日も久しぶりにバスに乗ったんだけど停留所2つ・・・5分で降りかけてしまいました^^;

たつさん:
書くだけ書いて早速今日はさっそく予定変更!かなり疲れて帰ってきましたw参った^^; 

ちー:
“大きなおもちゃ”ね…ハァ━(-д-;)━ァ...子供より喜んでる大きな奴が約1名(゜-Å) ホロリ

今日は新車が来る日で朝から~((o(^ー^)o))ワクワク気分ですね(^J^)

tokkosu:
車来ました~^^来てからはやっぱり家に入ることなく車をさわってる大きな奴がいます^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

