スポンサーサイト


ワン 38(凛ちゃん)

またまた★nonさんちの凛ちゃんを描かせてもらいましたwwww

ほんっと凛ちゃんはいろんなお顔してくれるから

描いていてもすっごく楽しいですwww

 

★nonさんの(●´∀`)bOK!!!がでたのでUPしまぁ~すwww

 

 

 

Uo・ェ・oU・・・これ知る人ぞ知る凛ちゃんの“お約束”になってる表情なんですよww

★nonさんが写真にφ(・ω・ )カキカキ してる“絵”とか“文字”も楽しいんです

また描かせて下さいね~~~よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

 

 

★nonさんのところにも載せてもらっちゃった(〃▽〃)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

ちょっぴり怒った顔がd(゜-^*) ナイス♪

あ~~~~サイコォォォ♪
もうほんとにサイコォォ♪
「チッ」って書いてくれてるし(笑
本当にありがとうございました^^
今この絵を見ながらニヤニヤしてたら、王子に
「ママ気持ち悪い!!!」と言われてしまいました・・・・@@;

色使いがいい(*´ェ`*)ポッ

( ゜∀゜)・∵,ガハッ!! 何でこんなもんかぶんだよ~っていってる!

本当に上手です(^o^)
素晴らしい(* ̄∇ ̄*)

凛様可愛い(*^▽^*)眉間のしわがそっくり^^
ひめとおーじとてんしのお絵かきも大事に大事にしています^^

うさぎ!?
かと思ったら、着ぐるみなんですね~。
表情が何とも味があっていいですね♪

たつさん:
凛ちゃんのこの表情、ほんとにむっちゃかわいいねんw その辺描き切れてませんが^^; 

★non:
気に入ってもらえたようでよかったぁww 「チッ」って入れるかどうかかなり迷いましたww

Amちゃん:
凛ちゃん“レッド”だってw 普段あんまり使わない色だから凛ちゃん描くの楽しいですw

しびっくやす:
げんき君と違って凛ちゃんは“かぶりもの”大得意なんだよ^^ どれもすごく似合うの^^

通天閣:
コメントありがとうww お絵描き大好きなんですw よければまた来てくださいね^^

himeo-ji:
凛ちゃんかわいいもんねw お絵描き大事にしてくれてるんだww人´Д`*)ありがとぉ☆

アプラス:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン凛ちゃんいつもいろんな表情見せてくれるんです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

