スポンサーサイト


今日も1日おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙    みなさん元気にお過ごしですか?

 

私は1週間ぐらい前から“始まったかな?”って感じの花粉症が本格的になりつつあります

 

 

 

昨日の朝、王子が「ちょっと頭痛いかも」って言いながらも登校して1日過ごしてきたのですが

帰ってくるなり「おかあさん・・・しんどい」ってすっごくだるそう・・・熱計ってみると37.4℃・・・

 

ほんの少しだけ晩御飯を食べてもう1回計ってみると38.8℃・・・

 

しんどいから起きてられないのにお布団には行きたくないらしい・・・というのも・・・

いつもは“9時にお布団に行かないとダメ”ってお約束があるんだけど

“お休みの前の日は11時まで起きててもいい”ってことになってるから

 

さすがに我慢できずに9時にお布団に行きましたけど1時に計ると39℃・・・

 

 

朝起きるといつも通り元気な元気な王子に戻っていましたけどね

 

 

 

そのかわりに王子の風邪を私がぜ~んぶ貰ってしまったみたいです・・・

今日は“風邪”と“花粉症”でとんでもない状態になっちゃってます(。┰ω┰。)

 

 

 

でもこんなん書いてる・・・

 

 

 

12時までには眠りたいなぁ・・・

眠れるかな・・・

寝ようかな・・・

 

 

 

 

 

・・・きっと起きてます・・・ヾ(- -;)ォィォィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

あらら。。 無理しないでゆっくりやすんで早く治してくださいね^^;

回復力のある息子ちゃんだ・・・はよ寝ろぉ~~~メッ(-ω-)/

ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・  寝てなさいコルァ!!(「゚益゚)「

げんきさんムリせず寝んねですよぉ~^^
治らないとまた可愛いお絵かきできないし見れないじゃないですかぁw
早くよくなりますように♪

花粉症は大変ですよね(´・ω・`)
王子君が元気になってよかった!
げんきさんが風邪もらっちゃいましたか・・・。
早くよくなりますように(*-人-)念力!!

(^-^*)(。。*)ウンウン 早くすっきりしたいですねぇ~

通天閣   たつさん   Amちゃん   himeo-ji   紫苑莎紅邏   しびっくやす

みんなアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

王子はまだセキとおはなは出るんだけど学校は休まず通ってますw
(体育は見学してる…この時期マラソンが多くてかなり呼吸が苦しいらしい…^^;)
私は“花粉症”と“風邪”・・・相変わらずです(ノД`)ハァ
“花粉症”治まる時期までまだまだ先が長いもんね・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

