スポンサーサイト


(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!ってしてきたワン U・(エ)・U ワン

今日は朝から何かするたびに立ちくらみが・・・貧血気味?

そういえば“鉄分”の多いもの食べてないかも・・・

“血液検査”・・・“貧血”で引っかかることが多かったんだけど

ここんとこ引っかかることなかったから油断してたな・・・

皆さんも“鉄分不足”大丈夫ですか? 気をつけてくださいね~~~!!

 

 

 

今日は王子の学年で“マラソン大会”がありました

でも校庭じゃなくて外を走るんだよw

学年便り(プリント)にスタートの場所と時間が書いてあったので

いいお天気だったしげんき君連れて久しぶりのお散歩ww

“誰も見に来ないよね”なんて思ってたんだけど

時間ギリギリに到着すると10人くらいおかあさんたちがいたのでびっくり

 

セキとおはなが相変わらずなままだったけど頑張ってよく走りました

順位なんて気にしなぁ~~~い!!

 

 

 

先に女の子が走って次に男の子達だったので王子のゴールを待ってる時間があったんだけど

その間、女の子にモテモテ さわられまくってたげんき君でした

 

げんき君はずっとお友達のあとを追っかけて学校まで付いて行きそうな勢いだったのに

4年生のみんなとバイバイするとおうちの方へ一直線!!・・・わかりやすい・・・

・・・でおうちのすぐ近くの公園で写真だけ写しておうちに帰りました

 

 

 

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  おっとこまえぇ~~~

やっぱり今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

今日はほんっといいお天気でした


こんな青空久しぶりに見た気がする・・・のは午前中にお出掛けしないからかな

 

 

 

明日は姫のマラソン大会があるんだぁw

ちょっと走る場所が学校から遠いしはじめて行くところなんだけど

いつも連れた人とかウォーキングしてる人がたくさんいるみたいだから

いいお天気だったらげんき君自転車に乗せて行ってみよっかな

・・・って思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、美容室に行ってきました

・・・が・・・

こんな感じになっちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

お子たち、頑張ったんだね~ ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

かわいくて、いいではないか(^ー^)ノ

沢山ヒジキ食べて鉄分補給しましょう^^;

元気君毛並みがとてもよくて男前ですね(*^^*)

きれいな毛並みで・・・・うらやまし!うちのはまだモコモコ・・・・

マラソン大会は大嫌いだったなぁ(´・ω・`)足遅かったから。
私も気を抜くと鉄分不足になるんですよ!というか、現在貧血気味です。
美容院いいな!私もそろそろ行かないと貞子状態に・・・。

げんきさんも貧血気味なんですね^^; 自分は大分良くなりましたw
レバー以外で鉄分取れるのないかな・・・。

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪」
どっちのげんきちゃんも?(*´ェ`*)ポッ

ワタシも貧血気味で。。。レバー一緒に食べよ?

げんきくんが、段々凛々しい顔つきになってきたと思います。
眉間にしわを寄せてるようにも見えますし。
げんきさんは、髪型がすごく似合ってますよ♪

げんきさん美人さんじゃないですかぁ♪ステキw
おこちゃまたちも頑張ったのねぇ^^
げんきくんもこんなに可愛いんだもん!そりゃぁ人気者になるよねっ♪
私がちかくにいたら連れて帰りたい衝動にかられることでしょうwww

たつさん:
王子、頑張ってたよ^^ 髪、切りすぎだ~~~ww いまどき小学生でもいないかも^^;

通天閣:
(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカイ☆ ヒジキは食べられる!げんき君おっとこまえ君なんですw

しびっくやす:
ローズわんもそろそろ美容室の時期かなぁ?w やすさんが床屋さんしてあげるの?

紫苑莎紅邏:
私もマラソンダメだったなぁ(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!“鉄分不足”注意ですね^^;

ちー:
通天閣さんが“ひじき”って教えてくれたw 私も“レバー”ダメ(T-T)ホウレン草もいいよ^^

Amちゃん:
レバー・・・"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o" ホウレン草グラタンでも作ってちょーだい^^;

アプラス:
げんき君あと2ヶ月ぐらいで4歳なのですw 髪切りすぎちゃって朝時間掛かっちゃう^^;

himeo-ji:
himeo-jiさんちだったらげんき君も楽しいだろうなwいつもお留守番の時1人だからなぁ…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

