スポンサーサイト


また血液検査もしてもらいました・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

病院に行った日・・・さっそく寝込んじゃいました

 

まだしばらくこのままっぽいけど

ゆっくりのんびり更新しまぁ~す

 

お返事とお邪魔・・・遅く・少なくなっちゃったりするかも・・・だけど

(。・人・`。))ゴメンネ

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の18日(火) 姫の卒業式があるので

それまでには少しでもよくなればな・・・

 

中学校の制服も出来上がりました・・・

制服着た姫はちょっとおねえちゃんに見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

無理せんように、ボチボチとなあ(^-^)

娘さんの門出と、ますますの飛躍をお祈りします・・・ぺこ <(_ _)>


中学校となると色々と大変ですね~体だけは無理しないようにね

中学生か~いいねぇ~(^-^*)(。。*)ウンウン

ヽ(TдT)ノアーウ… 大丈夫ぅ? 無理しないで、休めるときはゆっくりしてね。

卒業式までには、体調良くなるといいけど・・・・(;_; )うるうる ( ;_;)おろおろ

姫ちゃんの卒業式までに少しでも良くなるといいね!

姫ちゃんの卒業式もうすぐなんですねぇ♪
げんきさん早く治さないとマラソン大会みたいに遅れちゃうよぉ~www

先日の健康診断の結果が戻ってきましたw 特に問題はないみたいですが、中性脂肪が標準値よりもかなり(?)低いみたいです^^;
体調、早く良くなると良いですね!

本当に無理しないようにボチボチね!
早く治してね^^

☆みなさん☆

ご心配おかけしてます

体調はあまり変わりなく・・・って感じですが

無理もしないで出来るだけゆっくりするようにしているので大丈夫です

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)  ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

