スポンサーサイト


やっぱりちょっとは感動に浸りたかった(゜-Å) ホロリ

うちの姫さま3月18日小学校を無事に卒業しましたヽ(*´∀`)ノ

 

【。+゚ありがとうございました。+゚】ヾ(・ω・`o)ドモドモ!!((*_ _ ペコッ★

 

 

 

 

あまりお休みをすることもなく6年間本当によく頑張って通ったし

 

私自身…やっぱりかなり心配して入学したってこともあったので

 

卒業式にはかなりの感動が(やっぱり親バカ(o`・ω・)ゞデシ!!)

 

・・・って思ってその日を迎えました(ハンカチも2枚用意した

 

・・・が・・・

 

ハンカチを1枚も使うことなく卒業式が終了してしまいました・・・

 

泣けなかったことの方がショック・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 

 

「何かわかんないけどやたら長い校長先生のお話」のおかげ…

 

大事な時間の30分以上、1人でお話になられました フゥ(o´Å`)=з

 

真剣に聞いてた私でも“一体何が言いたいん”って内容だった…

 

長くても“うんうん(o・ω・))-ω-)そうそう”って話ならいいんだけど

 

父兄の中にも段々話し出す人とかイライラしてくる人が

 

 

肝心の卒業生の言葉の時に気分悪くて倒れちゃった子が2人もいた

 

みんなこの日の為に毎日頑張って練習してたの知ってるのにな

 

校長先生ももうちょっと子供達のこと考えてあげたほうがよくない

 

PTA代表の方は話もわかりやすく子供達もちゃんと聞いてました

 

感動に浸ることも出来なかった卒業式にちょっとモヤモヤした感じ

 

 

でも・・・やっぱり一生懸命に練習しただけのことはあったぞっ

 

みんなすごく大きな声で言えてたよ!上手だったよ!

 

 

 

 

姫+無事に卒業を迎えた方 ・ 新しいところに進んでいかれる方

 

|*´(I)`)ノ゜*。☆おめでとうございます☆。*゜*ヾ(´(I)`*|

無理しない程度にファ━*・゜・。━p(´∀`*)q━。・゜・*━━イト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

卒業おめでとう♪自分が子供の頃は小学校の卒業式のほうが方が感動したかも
朝礼とかでも校長ってやたらと長い話するよね・・・長さに飽きるw
今度は中学生だね~もう入るクラブとか決めてるのかな?

KYな校長もいるもんやなあ・・・校長のはなむけの言葉は、どれだけ伸びても、
10分以内が常識だあ。来賓の時間は読めんから、校長はきっちり短くまとめないかん。。。誰が主役の式か、ちっともわかっとらんなあ・・・情けない・・・。
んでも、無事卒業おめでとう(^ー^)ノ

おめでとうございます♪
4月にまた素晴らしい出逢いがあるといいですね~^^
それにしても校長ってなんで話が長いんでしょうね~@@;

姫ちゃんご卒業おめでとう御座います!!
卒業式の校長は黙って一言「おめでとう」って言えばいいって思ってます(笑

卒業( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

校長センセのおかげでちょっと残念な部分もあったけど・・・w
でも姫ちゃま無事ご卒業おめでとう♪
家族でお祝いだぁー(*^▽^*)

卒業(*´ω`*ノノ☆オメデ㌧☆パチパチ☆

ご卒業、おめでとうございます!
でも30分は長すぎますよね。
先生なんだから、もう少し話を端的にまとめる能力をもってほしいですね。

うちも下の子が来年卒業。。。二人目だけに泣くんだろうな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

卒業才乂〒゙㌧_〆(*´ェ`*)ポキュ~ン

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚卒業オメデトー♪
なんだか、校長先生の話が長すぎて、半減した気分だけど・・・
また、ひとつ前向かって進みだしたんだもんね。
大人への階段、一つ一つ上がっていくのね。ちょつぴり寂しい気もするけど・・

校長も寂しかったんだよ きっと( ゚∀゚)・∵. ガッハ

え~ちゃん:
自分のときのほうがドキドキしたかもw 気合充分で望んだ分、拍子抜けしちゃった^^;
クラブは“ソフトボール”と“美術”で悩んでるようですw ありがと~!

たつさん:
ほんっと誰が主役なのかって考えてあげられる人が校長先生になってくれなきゃね!
来賓の人のお話はどの方も“わかりやすい言葉で簡潔に”って感じでしたw ありがとw

★non:
無事に卒業しましたw ありがとうww 校長先生のお話・・・昔っから長いよね^^;
いろんな人達と素敵な出会いがあって繋がっていけるようならいいなぁって思っています

紫苑莎紅邏:
そうだよねw 思い入れがあるんだったら余計な言葉がなくても伝わるよねww
入学して・・・やっと卒業だって思ってたらまた入学・・・めでたいんだけどね^^;

通天閣:
ありがとうございますw 通天閣さんちも進学、進級おめでとうございますw 
お子達には楽しく学校生活を送って貰いたいなぁって思っていますw 甘いですかね^^;

himeo-ji:
どうにか卒業式も終わりましたw ありがとうww
姫が食べたいって言うものを・・・その辺で晩御飯してきましたw 

しびっくやす:
ありがとうw ミニメ貰ってからちょっと気持ち楽になって・・・
中学の入学は前の時のようには考えないで・・・楽しく過ごしてもらえればってことだけ・・・

アプラス:
無事に卒業しましたw ありがとう!! お天気もよくて暖かかったw
卒業式の主役はやっぱり“卒業式”ですよね^^b 校長先生わかってくださいね(--;

あむちゃん:
下の子が来年かぁ・・・下のほうがいつまでもお子ちゃまって気がしない?
私h下の子は特に泣いちゃうような気がするんだよなぁ・・・(T-T)

ももちゃん:
小学校無事に卒業しました^^ ありがとうww
階段1つずつ登って・・・ずるして1段飛ばしとかして落ちてこないかちょっと心配^^;

煌ちゃん:
私はそんないい風にとれなかったなぁ・・・
おめでたい席なのにそういう風にとって上げられない私が悪いような気がしてきた(- -;;

遅くなりましたが・・・姫ちゃんご卒業本当におめでとうございます☆
思い出を忘れずに、新しいスタートに向かって頑張って下さい♪

ぷーしゃん:
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ お弁当、自分で作ってたりします

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

