スポンサーサイト


きみがいくつになるまでそばにいられるかな・・・。(゚うェ´。)゚。

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

 

相変わらずな体調のまま過ごしてます(o`・ω・)ゞが皆さんはいかがでしょうか

 

 

“調子わる~いよぉ…”を理由にかなりげんき君のお散歩もサボってるのですが

 

土曜日・・・子供達の“野球がしたい!”と言うお誘いに珍しくのっただんなさんに

 

(うちはだんなさんの“出掛ける”は絶対)連行されて公園行きました(o´д`o)=3

 

まぁここだと“げんきも連れてくでぇ”って言っても嫌って言わないからいいっかな・・・

 

 

・・・ってことでついてもほとんど動くことなく・・・げんき君も離れないし(´・ω・`;)・・・

 

いつも通り“おっとこまえ”のげんき君の写真撮ってきたので何枚かUPしますw

 

 

 

超アップで写すといつもと違ってかなり“りりしい”げんき君に見えない

 

そういえば真正面の写真もなかったなぁ・・・

 

お耳めくれちゃってるけどキリッとしてるでしょww

 

げんき君お口開けてるときが少ないのかなぁお口開けてる写真も無かったんです

 

今回もまたまた私のおなかの上・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


 

 

“いつもとちょっと違う雰囲気のおっとこまえ”でしょ?(*ノェノ)キャー

やっぱり今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

ではいつものように可愛いげんき君を(っ〃'ω')っ))ドゾ ~~~ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・ま・け

 

 
(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

Comments

上から見たのと下や正面からの顔って何か違うね~
耳がめくれ上がったのは女の子みたいw

綺麗に撮れてる~^^
いいですね~^^
すっごくステキに撮れてます♪
それにしても足が長いな~@@;
凛の2倍くらいありそうww
凛は足が短すぎて、服の袖に足がもつれちゃってよく転んでます・・・

めっちゃ男前です(。-∀-)ニヒッw

トップ画がかわってるぅ~^^って思ってたら♪
げんきくんいつもは可愛いけど今日も¥はなんだかイケメンですわぁ^^
青い空もよく似合うげんきくんですねぇ(*^▽^*)

おお、哲学者のような風格があるね・・・(^^)

一番上がいいなぁ~~~げんきちゃん^^

全身の写真もいいけど、アップで捉えると、げんき君の表情の豊かさが伝わってきて、いい写真になりましたね(^・^)

おおっ。( ̄▽ ̄) 男前な写真ですなぁ~ 近くで見ると、ホント凛々しい顔しているね。(*´ェ`*)ポッ

お洋服可愛い(*ノωノ)www

超アップで写した写真は、げんきさんにしか撮れない写真ですよね!
特におなかの上に乗せての写真はw
最近、凛々しさが増してきましたよね^^

うちのマロンちゃんには負けるけど。。。( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

マジで可愛い顔してるよね。。。☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

凛々しい顔つきになってきましたね!
後姿はかわいいけど。。

え~ちゃん:
私はいつも“おなかにのせてる”からこの顔を見てるんだけどね・・・なんて(●´艸`)フ゛ハッ

★non:
そうなんですよw げんき君足長いんです^^ “もぐり”のダックス君かもしれないです^^;

通天閣:
いやー゚。(*^▽^*)ゞ 私が言うのも何なんですけど、ほんっと“男前”なんですよぉ(〃▽〃)

himeo-ji:
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪結構気に入っちゃってトップ画にしちゃったんですwなかなかでしょ^^

たつさん:
“哲学者のような風格”ですかw さすがの私でもそこまでは言えません(〃∇〃) ぽっ

しびっくやす:
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅんw お気に入りの1枚なんです(///ω///)テレテレ♪

tokkosu:
アップも写してないわけじゃないんですけど今回のは自分でも大好きな1枚になりました^^

桃花ちゃん:
たま~にこういうのが撮れるんだよねww こういうのを“奇跡の1枚”って言うんでしょ^^;

紫苑莎紅邏:
この服はこの時期に割りと着せてますw“ダックスです!”って言ってる感じが好きです^^

ちー:
1ヶ月ちょっとで4歳になるんですよw人間で言えば35、6歳かな・・・凛々しいでしょww

Amちゃん:
(。´-ω・)ン?マロンの方が可愛い?♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪親バカ仲間!

アプラス:
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 後姿可愛いでしょww たま~にこういうのも写しちゃいます^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

