スポンサーサイト


ヾ(・∀・`o)ネェネェ  “ソメイヨシノ”っていう歌知ってる?

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

“あっ”というまに4月になっちゃいました

 

体調変わらないままですが過ごしていますが

“血液検査は異常なし

“こんな状態でも食欲は減らない

相変わらずのげんきww (*`・ω・´)ゞデシ

 

そんなこんなであまり長く外に出ることもないのですが・・・

 

うちの近くに桜の木がたくさんある公園が2つあるんですけどあと少しで満開になりそう

 

満開になるのはあと2、3日後くらいかな

こぼれるように咲いてすぐに消えちゃうんですよね

でもほんっとに綺麗に咲いています

 

 

一昨年植えたうちの“桃chan”も今年初めてお花を咲かせてくれています

 

まだ上のほうにもいくつか蕾をつけているので順番に咲いてくれそう

何かすっごく嬉しくなっちゃってます

 

 

夏が終わった頃からほとんど手入れが出来なかったから去年と違って花が少ないんです

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31001084989

咲いてくれたのはほとんど手入れの要らない“ガザニア”と“ハナニラ(イエイオン)”くらい

 

 これは“ハナニラ”・・・このお花は毎年ちゃんと咲いてくれます

 

去年大きく咲いてくれた“チューリップ”も3センチくらいの蕾が1つだけ

 

 これ・・・ちゃんと開いてくれるか心配

 

 

あとは・・・実家で咲いてた“ぼけ”のお花が凄く私好みの色をしてたので写してきました

 

薄いグリーンなんですよこういう色大好きなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の4日、姫が中学に入学します

入った後はまた色々と“いらん心配”しちゃうんだろうけどね

お天気もどうにか大丈夫みたい

 

ここ何年かは時期ずれたりしてたけど、今年は“桜が満開の入学式”になりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

いろんな花が綺麗に咲いてるね・・・毎年、咲くべきときに咲く・・・偉いよなあ(^_^)
いろいろ、心配は尽きないだろうけど、笑顔で送り出してやってなあ(^ー^)ノ

自分自身も無理せんようになあ(^ー^)ノ

あっというまに4月だね^^;
本当に早いです!

卒業式が終わったと思ったら今度は入学式ですね~♪
出逢いと別れがたくさんのこの季節^^
桜の季節ってなにかいいことがありそうですよね^^

ついこの間年越したと思ったらあっという間に4月だもんね~
老いて行く速さったら・・・il||li _| ̄|○ il||li
桃はちゃんと受粉してやれば実がなるのかな?

このブログで花見します!  酒もってこ~い(*'с'*)ノ彡☆!

綺麗な花ですねぇ。。ウットリします^^*
お花見したい^^(笑)

ソメイヨシノってタイトルの歌聴いた覚えがあるのに思い出せない orz
我が家の近所では今週末辺りが花見盛りな感じです!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★姫ちゃん中学校入学おめでとう☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
姫ちゃんリクエストの「カカシ先生」はあんなのでよろしかったでしょうか?
フライングお祝いで申し訳ありませんでした(汗

たつさん:
本当にちゃんとその時期になると咲き出してくれるんだから・・・間違いなく私より偉いww

通天閣:
毎日早い!あと2ヶ月しないうちに年が1つ増える・・・この前増えたとこなのにΣ(´Д`;)

himeo-ji:
いろんな素敵な出会いがたくさんあればいいなって思っていますwo(^O^*=*^O^)oワクワク

え~ちゃん:
え~ちゃんもそうなんだwこの桃は実がなるらしいんだけど(それ楽しみで育ててる^^;)

しおっち:
∑(゚ω゚ノ)ノこれで“お花見”?もっとお花がいっぱい写るようにとればよかったね(´・ω・`;)

♪ゆこ♪:
お花見かぁ・・・OLさんしてるときに行ったような気が・・・かなり前すぎて覚えてない^^;

紫苑莎紅邏:
“ソメイヨシノ”はENDLICHERI☆ENDLICHERI…今は244ENDLI-x…ダーリンです(( *ノノ)
入学お祝いの「カカシ先生」人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ かなり喜んでましたヽ(*´∀`)ノ

桜、綺麗に咲いていますね! 例年より早く、こちらも来週初めには開花するみたいです^^ 桃の花も綺麗! 大きくなると実も付けるのかな・・・。( ̄¬ ̄)

満開の桜のもとで姫さんの入学式を迎えられるようで、よかったですね。
やっぱり、桜が咲いていてこその入学式だもの(^v^)

*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-お花がいっぱい。癒されるわぁ~
うちにも、薄いオレンジピンクのボケがあるぅ。

入学おめでとう~新たな門出に、満開の桜でお祝いだね。

食欲・・・ワタシも止まらない(*'ω')

そのボケの花。。。☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
形が好みかも?(*´д`*)ハァハァハァハァ 

今日は家の息子もオ・サール高校の入学式でした^^
さっき帰ってきました~~。。。

綺麗なお花の写真に付かれも吹き飛びました(^◇^)~♪
はむおのおかあさんより

ちー:
こちらは今、ほんとに満開ですw 桃は実をつけてくれる予定なんだけどな(o´ω`o)ぅふふ

tokkosu:
“入学式”って“桜の中”ってイメージでしたよね?今年は久々にそういう式が出来そうです

桃花ちゃん:
お花は綺麗なんだけど今年はおうちにお花があまりないの( ノω-、)お手入れは大事だね

Amちゃん:
このお花にいいでしょ?w私も一目で気に入っちゃったw 形が好みかぁ((φ(・д・。)ホォホォ

はむお:
はむおさんwはむおのおかあさんw 訪問・コメントありがとうございますww
お名前はいろ~んな人のところでお見かけしていました^^
息子さんは高校の入学式だったんですねw おめでとうございます^^お疲れ様でしたww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

