

好きか嫌いかって聞かれたら・・・むっちゃ好きっ(〃▽〃)テレテレ

こんなのどう

好き ・・・ 嫌い ・・・ 好き ・・・ 嫌い ・・・

嫌いじゃないけど ・・・ 嫌いじゃないけど ・・・

嫌いじゃないけど 生理的に無理っ

 

ブリーフいっぱい履いてこんなん言ってる人知らない(●´艸`)フ゛ハッ

 

 

 

 なかなかいいでしょ頭の上のは何だと思う

げんき君の “おみみ” (●・ω・)ゞテ゛シッ!

 

 

“こんなおバカなことしててもおっとこまえ”でしょ?

やっぱり今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

コンソメパンチのCMに出てくる“パンチ”って知ってる

知らない人はここから見れるよ  http://www.calbee.co.jp/cm/index.php

男の子のためにワンのパンチがいろんな格好して出てくるの

“こんな子いたら楽しいだろうなぁ”って思うけどさすがに飼うことは出来ないので

ひざの上でウトウトして眠りかけてるげんき君で遊んじゃいました

 

すっごく迷惑な奴(o`・ω・)ゞデシ!! ・・・U-ェ-;Uゞウーン

 

 

 

 

 

 


Comments

パンツ男もパンチも両方知ってるwww

伊達に、一日中、テレビは見ちゃおらん・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

何かと思ったらぁ~^^知ってますw最初見たときは はぁ?(@-@;)
と思ったんだけどけっこうあとからきましたwww
パンチくん可愛いねぇ♪いいなぁ^^
げんきくんも遊ばれちゃってるけどまんざら嫌でもなさそうなのが可愛いわぁ(^m^)

もちろんどっちも知ってます^^

めっちゃ可愛いね(^o^)

お母さんの膝の上に抱かれたげんき君は、気持ちいい顔していますね(^・^)

おひさしぶりですww
また遊びにきますから~^^

すっかりおもちゃになってますねw  どれも似合っていて可愛いです!

めっちゃ遊んでるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか・・・ほんと男前?(*´ェ`*)ポッ

コンソメよりも湖池屋のガーリックが好きなσ(・・) ですw
こんな色んな芸が出来る犬がいたら良いな~
げんき君耳UPすると馬に見えるww

たつさん:
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 「パンツ男」ってww 1日中TV見てるわけじゃないでしょww

himeo-ji:
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪本当に嫌なときはイヤU≧ェ≦U ))((U≧ェ≦U)イヤってするもんね^^

通天閣:
やっぱり知ってるんだぁwこの人、人気あるのかな(*´pq`)クスッ なかなか似合ってるでしょw

tokkosu:
サークルから出て寝るときは9割以上ここに居ますw かなりクッションがいいようです^^:

★non:
明日からお仕事だね^^ 慣れるまで大変だと思うけど息抜きにでもげんき君見に来てねw

ちー:
いつもはげんき君に遊ばれてますから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ たまには許してくれるでしょww

Amちゃん:
大切に扱わせていただいてますが…(A;´・ω・) 「男前」って名前に変えよっか(。-∀-)ニヒッ

え~ちゃん:
私は普段あんまり「ポテチ」買わないけどパンチ君好き^^; (・ω・ノ)ノえ?!お馬さん似? 

O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! わかるパンツめくってネタやる人ね^^
2枚目のげんきくん、馬かと思ったw 

あん:
知ってるんだw ↑にもげんき君“お耳上げると馬に見える!”って意見が(A;´・ω・)フキフキ

めっちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

おとなしくしてるところは
飼い主ににたのかな?w

もりねぇ~。:
よそんちの人がいるところでは“猫かぶっておとなしくしてる”ところはそっくり(。-∀-)ニヒッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

