スポンサーサイト


はじめの頃に出て来てたらしいんだけど・・・(´・ω・`;)

 

さすがにうちの王子と姫もあまり興味を示さなくなった

“ポケットモンスター”(ポケモン)

今はお目当てのNARUTOの前やってるのでたま~にで見るくらいかなぁ・・・

 

私はかなりメジャーなもの意外はキャラクターの顔と名前が一致しない程度

 

・・・で、何でその“ポケモン”の話かというと

すご~く前に子供達が「おかあさんに似てるのんおるねんで」って

教えてくれたキャラクターがあるんだけどそれを紹介しようかと思ってww

 

その時ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしながら調べてみたらこの子だった(´・ω・`;)

http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/zukan/detail/54.html?.done=http%3A%2F%2Fsearch-kids.yahoo.co.jp%2Fbin%2Fpokemon%3Fstart%3D40%26no%3D1

 

可愛いわけでもなく・・・凄い技があるわけでもなく・・・何が似てるのかと思ったら

 

“いつも頭痛いねん”だってw(*≧m≦*)プププ

 

・・・すごくお間抜けなお顔してるしww

でもキャラクターがどんな子かわかるとかなり親しみを覚えちゃったりして(*´pq`)クスッ

 

携帯にこの子のクリーナー(最近ガチャポンでゲットw)がついています

少し前からキッチンのコルクボードの上にもいるんだけどね♪(* ̄ω ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に似てるような気がしません?( ´∀`)ヵヵヵ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

げんきさんってコダックに似てたんですね(* ̄m ̄) ププッ

コルダックには、進化しないようにwww
うちの息子は、未だにドラゴンボールを意地になって観てるwww

良く言えばディズニーのデイジーじゃんw
でも天と地の差だなww

σ(・・*)ピカチューとピチューと火トカゲとミューしかわからん^^(≧∀≦)ノ≡バンバン

あら、懐かしい。
ゲームボーイで レッドとかグリーン版が出たころ、はまってました。
長男が間違ってデータを消してしまってマジギレしてたなぁ。

うちんところは
ポケモンだいすき♪


コダック可愛いじゃないですか!
仕草とかたまらなく愛らしいんですよ( *´艸`)w

コダック・・・ってこれから呼ぶ?(。?????)ウシシ

通天閣:
(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)絶対勘違いしてる!! “いつも頭痛い”ってところだよ!!

たつさん:
王子もドラゴンボール大好きだよ!それ見るためにその時間までに用事済ませてるし^^b

え~ちゃん:
だ・か・らぁ・・・見た目じゃなくて・・・って言っても近づいてるから“全く違う”とも言えない(TT

しびっくやす:
私のほうがもうちょっとだけ知ってる~~~ww・・・って自慢にもならないんだけどね^^;

小倉かりん:
ゲームしてたんだw 私はこしたことないけど子供はこのゲームやっぱりやってましたよw

もりねぇー。:
まだたま~に見てるんだけどねw もう10年以上してたりするんかなw 人気あるもんね^^

紫苑莎紅邏:
実は“コダック”をTVで見たことないの(´∩`。)グスン 愛着わいちゃったから見てみたいw

Amちゃん:
ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!呼ばんでもいいって~"o(>ω< )o""o( >ω<)o"

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

