スポンサーサイト


書きたい時に書けないのも嫌だったりする・・・il||li(っω`-。)il||li

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

 

昨日から何だかPCの調子がわる~い

 

 

 

自分のプロフィールまでたどり着けなかったり

ブログの記事がなかったり・・・写真がなかったり・・・

・・・ってことで記事書けないです(今もたまたま画面が出たっ!!)

 

お友達のところもコメントが入れられるときとダメなときが・・・

コメントくれてるのにお返事も少し遅くなりそうです

 

 

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

 

 

 

これ書き込めてたらいいんだけど・・・

 

 

 

時間あるときに何度も試してみて書き込めるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月10日・・・今日はダーリンのヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ダーリンって言ってもテレビに出てるかわゆいかわゆいほうね

29歳かぁ・・・まだまだ若いなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・

一回り違うんだからな・・・可愛いはずだよな・・・

あんな29歳いないよね

あらためて・・・

“生まれて来てくれてありがとう

素敵な1年を過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに4月8日から姫と王子も学校がはじまりました

楽しいことも嫌なことも…いろんなことがあると思うけど

私は本人が「“それなりに”頑張ってる」ならいい思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

29歳かあ・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
そんな時期もあったなあ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

PC調子悪いんですね^^
ボチボチやってくださいf(^^;

調子が悪い人結構いるみたいだ(*’з')('ε’*)ネー

てか、彼って誰???ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!www

σ(・・) meは+10だ・・・orz 子供達が学校に行ってる間は昼寝し放題だねw
σ(・・) meも昨日日記更新したとおもったら全部消えた・・・

4月10日、あの彼ね。私の彼は1月1日生まれの方なの?
もう29歳なんだ。私も確か一回り・・・いや違った。
もう少し上でした。

たつさん:
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!私もかなり前にそんな時期があったような気がする((*´∀`))ヶラヶラ

通天閣:
なぜか今日はむっちゃ調子がいいんですよ・・・PCも持ち主に似たりするのかも
^^;

Amちゃん:
私のダーリンって言ったら毎年クリスマス時期にしか会えない人やんww忘れちゃった?

え~ちゃん:
10ならまだ大丈夫( ´∀`)何が?wクルルも調子悪いのかな…うまく行かないこと多い…

小倉かりん:
かりんさんの彼は1月1日なのね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 素敵な素敵な王子様ですねww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

