スポンサーサイト


(。´-ω・)ン?♪この~木なんの木♪気になる木~♪ww

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

今日はPCの調子がすっごくいいっ!!

何でだろ・・・(。-`ω-)ンー

 

今日、お買い物行く時にった公園で写したんだけど・・・

 

何日か雨だったりしたから桜の花びらが・・・ちょっと寂しい・・・

 

でも新しい葉っぱが・・・桜の木がピンクから緑に変わるときだね

 

 

 

 上の2枚の写真・・・

写したのは違う木なんだけど同じ“実”がなるのw

何の木かわかるかな

“知ってるよ”とか“この実なんじゃない”・・・

・・・っ思うものがあったら書いてみてくださぁ~い

 

 

 

 

 

わっかるかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は “カリン” でしたw

 

正解者はなし残念でしたぁ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

こっちも、ほとんど散りかけてるよぉ~

う~ん、何の実だろう? さくらんぼとか?? わからんww

わかりませんΣ( ̄ロ ̄|||) 

(??ˇ??)ン~  どんぐり?+。:.☆(ノ∀`?)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ

こちらは丁度見頃です^^ ただ、雨の日が続いていますが^^;
この木、なんでしょうね~・・・。 全くわかりません^^;

たつさん    通天閣さん    Amちゃん    ちーさん

正解は “カリン” でしたww (一番下に写真を載せました)
私もお花の写真だけ見せられたらわからないです^^;  

えっ? かりんだったの
∩(´∀`)∩ワァイ♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン“かりん”だよ^^ いつも綺麗に実をつけるんだよww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

