スポンサーサイト


ワン 40(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 

 

Uo・ェ・oU・・・「むふふ・・・」って感じかな

(それにしてもかなり可愛くない

 

久しぶりの落書きワン(*`・ω・´)ゞデシ

かなりサボってるからね・・・5分なり

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(゚Å゚;A)エエエェェエエ━━━━━ッ

ぜんぜん可愛いし?cнμ(。´3`)ノ⌒★

めっちゃかわいいやん^^

久しぶりのワンちゃん登場だなあ(^ー^)ノ

上手に描けてるよ・・・d(>(ェ)< )Good!!

げんきさんの絵はいつ見ても癒されるなぁ^^
てんしの安産祈念にしちゃおうかな^^

わ~~^^可愛い~~?

かわいい。
絵を描ける人って尊敬しちゃうなぁ。

Amちゃん:
やっぱり可愛く描くには誰かさんみたいな“クリクリおめめ”にしないとダメなのですww

通天閣:
いつもはダックスでもお顔をあんまり細長く描かないんですw 見慣れてないからあかん…

たつさん:
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン♪久しぶりw 粘土はも~っとサボってるけど(´・ω・`;)

himeo-ji:
(;´艸`)ぁぁぁ 落書きお絵描きでも癒されてもらえますかwてんちゃんの安産祈願(。?????)

つなで:
いつも。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"  元気かなww

小倉かりん:
(●´ノω`)コッチョリン♪ こんな落書きば~~~っかり描いてますw たまにUPしちゃいますw

そっぽ向いてるようだけど目だけはこっちみてるって感じだね^^

え~ちゃん:
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅんそんな感じwでもやっぱりかわいくないわ…これ(TT

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

