スポンサーサイト


ワン 42(凛ちゃん)

3度目の登場 ★nonさんちの凛ちゃんを描かせてもらいました

 

“被りもの”が超似合う凛ちゃんなんだけど今回は“カエル”を被ってる凛ちゃんです

げんき君は被り物苦手みたいだから(私は大好きなんだけど^^;)

こういう感じ羨ましいですww

サークルから“早くだしてゴルァ”って外を見ている感じ?

 

凛ちゃんカエルVer.

 

Uo・ェ・oU・・・あっ!お約束になってる“チッ”って描くの忘れちゃってるし・・・

 

 

 

 

★nonさんのところもでも載せてもらっちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

蛙の被り物似合ってるね~ほとんどの犬が付けるの嫌うと思うけどw
田んぼの中にぬーっと出て来たら怖い気もするなw

ほんまに素晴らしいO(≧∇≦)O イエイ!!

nonさんとこでも見ましたぁ♪
凛様がカエルゴルァになってるwwwまたまたとってもお上手でしたぁ^^

げんきも被り物して、UP希望www

カエルを被ったらワンちゃん、チャーミングですよ(^^♪

被り物が似合うワンちゃんですね♪
カエルと犬って、意外と似合うもんなんだ。。

周りのカエルも書いたの???スゲェェェヾ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ノ))ェェェ!!!!

え~ちゃん:
むっちゃ似合ってるんだよw田んぼから出てきても凛ちゃんなら連れて帰っちゃうよ^^

通天閣:
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆  凛ちゃん魅力的だよねww

himeo-ji:
見てくれたんだw カエルの凛ちゃんもかなりインパクトに残りましたよね^^

たつさん:
(。´-ω・)ン? この“げんき”はワン? σ(´∀`me)??

tokkosu:
うちのげんき君も被り物してくれると嬉しいんだけど^^; カエル被せてみたいですww

アプラス:
●´∀)●。_。)ウンウン やっぱりそのワンの素質?げんき君被ってくれないの(ノД`)・゜・。

Amちゃん:
周りのカエルも描いたよぉヽ(*´∀`)ノ こういうのが結構楽しかったりする゜*。(*´Д`)。*°

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

