スポンサーサイト


1人の部屋は嬉しいだろうけど・・・それより今日は眠りたいの〓■●_

ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

今日もまたまたこんな時間になってしまっちゃってる

ほとんど睡眠時間がなくても食欲だけはなくならない“げんきww”(*`・ω・)ゞデシ

 

 

 

一昨日に書いた“部屋を分ける作業”・・・やっと今日、無事に終了しました

自分で言うのもなんだけど“本当よく頑張った”って褒めてあげたいくらい

 

こういう作業が嫌いじゃないもんだから、割りと“かる~い気持ち”ではじめたけど

はじめたらすぐに“とんでもないやんっ!”ってことに気が付いちゃった・・・

 

2階にはお部屋が4つあるんだけど、“姫の部屋”と“王子の部屋”を作るためには

“残りのお部屋まで手を出さないとダメなんやぁ・・・”ってことil||li????●il||li

 

“あっちのもの”を“こっち”に運んで“こっちのもの”を“あっち”に運んでを繰り返し

1日約12時間(夜はさすがにダメッ(乂ω′))でフルに3日間かけて4部屋分

トイレや郵便を取りに行く時間も忘れて片付けさせていただきました

 

 

収納スペースまで片付けだしちゃったから凄いことになっちゃっいました

お洗濯物もかなり出ちゃったので雨なんだけどしちゃいました

 

 

王子と姫は“自分の部屋”ってことでかなり喜んでくれてるみたいヽ(*´∀`)ノ

おかげで毎日腰が痛くて痛くて毎日王子にシップを貼って貰ってます

ちょっと動くのも痛かったりするんだけど痛みに強いわ・た・し・・・

こんなとこで無理してる場合じゃないんだけどね・・・

かなり綺麗に出来た(これを自画自賛と言いますw)と思うからいいねんw

 

 

 

 

 

明日こそお薬貰いに行かなきゃ…それが1番しんどかったりするんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて一週間はこの片付いたままの状態のお部屋でいてくれますように

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

お疲れさん・・・よく頑張りました・・・v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
やり始めると、どこに、こんなにあったのってくらい、荷物が広がってくるもんなあ。

今日こそ、病院行って、薬もらって、飲んで、ぐっすり眠るように・・・(^ー^)ノ

げんきさんおつかれさま~♪
大掃除と大移動大変ですよねぇ~(><)今日はゆっくりおやすみなさいませzzz
きっと姫ちゃまも王子ちゃまもキレイにお部屋つかってくれる・・・はず(^^;


ついでにσ(・・) meの部屋もやってもらえんでしょうかw
趣味のもんが沢山ありすぎて部屋中に散乱してる状態です・・・・orz

いいなあ。片付いたお部屋。
今度の週末こそリビングとキッチンをきれいにしたい!!!
頑張ろう!!!   ・・・カナ

ウチの片付けもお願いします(* ̄m ̄) ププッ

結局、4部屋片付けることになったのですね^^; プチ引越しした感じですねw
週末は、ゆっくり休んでください^^

家もどこから手を付けて良いかわからない(T0T)
しかし、一カ所手を付けると全部しなければいけなくなるよねぇ~。。。
途中で嫌になるのがわかってるから、怖くて始められない。。。

はむおのおかあさんより

2階が4部屋ということは、結構広いお家のようですね (〃´∪`)っ≪*オツカレサマデシタ*≫

たつさん:
ヾ(´▽`*)ゝはーい♪頑張りました!褒めて褒めて~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

himeo-ji:
ちゃんと綺麗にしといてくれなきゃΣ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!

え~ちゃん:
わかるわかる!!!私もゴチャゴチャだったw片付け了解!!(`・д´・ゞ)-☆ いつでも呼んでね^^

小倉かりん:
まだ残ってたの・・・障子”と“襖”張替えが^^; これも近いうちのやる予定にしましたww

通天閣:
この前“片付いたお部屋”がアップされてたし…w 私にはそれ以上綺麗に出来ないですよ

ちー:
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。ウンウンウンウン!!!! ほんとに“プチ引越し”になっちゃった感じだ〓■●_

はむお:
(o-´ω`-)そうそう・・・思い切って“押入れ”に“クローゼット”まで手をつけちゃって失敗^^;

tokkosu:
普通3部屋のところをいっぱい使って4部屋あるんです・・・大きくないの・・・il||li(つд-。)il||li

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

