スポンサーサイト


生まれてきたから“めでたい”んだよ~~~!!ヽ(*´∀`)ノ♪ ♪

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

 

今日は1日動き回ってかなり疲れちゃってる げんきww(o`・ω・)ゞデシ!!

 _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

 

 

 

昨日4月22日は 13回目の“結婚記念日”でしたぁ~

 

“めでたい”んだか“めでたくない”んだか・・・って感じですね・・・個人的には・・・

タイミングもいいのか悪いのかだんなさんもたまたま夜勤だったし

 

・・・その日の夕方、私がお洗濯物を入れている時に王子が学校から帰ってきた時の会話ww

 

王 子) ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

げんき) ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ

王 子) おかあさん・・・今日は13回目の結婚記念日やなぁ・・・ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

げんき) 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ・・・っていうかぁ・・・王子はおうちでおかあさん見てて“めでたい”と思う?

王 子) (。-`ω-)ンーどうかなぁ・・・めでたいかなぁ・・・めでたくないかなぁ・・・(。-`ω-)ンー

げんき) でもおとうさんとおかあさんがあえへんかったら王子も生まれてきてないもんなぁ・・・

王 子) ほんまやっ! ほんならやっぱりめでたいわ! おかあさんにあえたし(〃▽〃)テレテレ

 

・・・だって(*´∀`)クスクス まだまだ“おかあさんが好きっ”ってきてくれる王子

どっちがおかあさんの横に座るかをU。・ェ・。Uと取り合いしてるだけのことはあります(*´∀`)v

 

 

 

 

今日の晩御飯の後に「昨日、おとうさんがおれへんかったから・・・これ、プレゼント”って言って

王子からお絵描きが( *´ノд`)コショショ 本当は知ってたんだけど・・・内緒で描いてくれてたの

 

 ジャ~ン

 “おとうさん” “おかあさん” “姫” “王子” “げんき” におうちに車にロケットに

 

 “おかあさん” お気に入りの服着てます・・・かなり細めに描いてくれてます

 

 げんき君のお顔は折り紙で作ってるw とぼけたお顔が似てるんだよなぁ

 

 

でも・・・小さいときから『全く』絵が変わってない(たま~に妙にあじのある絵を描くんだけど)

 

 

 

 

いつもは姫が率先してお絵描きしてくれるんだけど“忙しかったし・・・”って言ってお絵描きはなしw

 

で今日、お友達と遊んだときに駄菓子屋さんに行ったらしいんだけど(何が忙しいんだか

その時に買った“きなこあめ”を1つずつくれました

(1つ10円らしい 他のは食べちゃってこれしか残ってなかったんだろうな

 

 きなこあめ

 ( 'ノω')コッソリ “あげるために買ってきた”って言ってました( ´∀`)ヵヵヵ

 

 

 

 

 

あっ!! だんなさんが“今使ってるのよりはいいと思うでぇ”って
本屋さんで売ってたお絵描きソフトをしてくれました

(嵐が来ませんように・・・(>人<*))

 

 

 

何て言ってもケーキも食べてそれなりに楽しかったです

王子も姫もだんなさんもげんき君も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

 

 

 

 

 

 

 

明日は雨の中王子が5年生になって1回目の参観日だε-(;-ω-`A) フゥ…

でもPTAの役員さんも去年やったから今年はしなくていいし

先生も去年の姫の担任だった先生だからかなり気は楽(o`・ω・)ゞデシ!! w

(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

王子は、子どもながらに、よく見て、よくわかってる。
子どもは、いつでも、お母さんの味方やからなあ・・・(^ー^)ノ

結婚記念日 オメ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*デト! いつまでもお幸せに~?

結婚記念日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

まぁ♪おめでとうございます^^
王子ってば・・・可愛すぎ(*´▽`*)

(*´ω`*ノノ☆オメデ㌧☆パチパチ☆
いいなぁ~子供って^^

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★祝・結婚記念日☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
王子くんとの会話が可愛いww
姫ちゃんの買ってきたきなこ飴の月給袋が気になったw
そして旦那様からのお絵描きソフトプレゼントも素敵(*ノωノ)w

たつさん:
どの辺りをよく見てると思う?“細めに描かなきゃ怒るかも・・・”なんてとこ?(*´∀`)クスクス

tokkosu:
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆本当に幸せになりたい(●´人`●)

お世辞抜きで。。。ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

いい子に育ってる(*´ω`人´ω`*)ネー

通天閣:
ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!! 先は長いのか・・・(ノД`)ハァ

himeo-ji:
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪むっちゃ可愛いw(←親バカ^^;) おーじ君と同じような感じかも^^b

しびっくやす:
発想が面白いんだよね^^ 生まれてきたからおめでたいw・・・超プラス思考だよね^^

神楽 椿:
いつも行く駄菓子屋さんは青い“月給袋”に買ったもの入れてくれるんです^^可愛いよねw

Amちゃん:
なかなか上手いでしょ(o_ _)ノ彡☆いい子に育ってる?…いい子なんだけどw(←親バカ)w

おめでとうございます♪ PAN!(-^-^)∠※.。・:*:`☆、。・:*:`★
新しいお絵かきソフトで描く作品も楽しみです!

ちー:
“レイヤー”もないようなお子ちゃまソフト使ってたから…でも覚えるまでが苦痛だよね^^;

σ(・・) meが子供の頃はきなこ棒っての良く食べてたw
飴はしらなんだしかも月給袋に入ってるの?

え~ちゃん:
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん このお店は選んだおかしを“月給袋”に入れてくれるんだよww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

