スポンサーサイト


“自分のために頑張る時間”も大事なんだよね(*`・ω・´*)b

|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|

今日はお昼から王子の参観で学校に行ってきた げんきww(*`・ω・´)ゞデシ

 

 

 

今回王子達は“5年生になって頑張りたいこと”を1人ずつ前でスピーチしました

王子は“ランニング”・・・もっと体力つけたいし走るのももっともっと速くなりたいそうです

 

 "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

 

 

 

姫も毎日自分でお弁当(お父さんの分も)作って中学校に通ってます

明日から“クラブ”がはじまるそうです

小学校の時から言ってた“ソフトボール部”に入りました

実際にやってみないと“向き”“不向き”はわからないからやりたいことはやってみよう

 

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

 

 

 

私は明日は・・・(。-`ω-)ンー・・・どうしよっかな・・・

おうちのことしない時間作って久しぶりに“粘土”でもしよっかな

時間とれるといいけどなぁ・・・

私も王子と姫に負けないように

 

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━リマッス!!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

姫は自分で弁当作って持って行ってるんだ!
偉いね^^

姫ちゃんえら~い^^王子くんが中学生になったら姫ちゃんが王子くんの分まで
作ってくれそうですねっ!
姫ちゃん部活も頑張って♪王子くんも走るの速くなりますように(*^▽^*)

男の子なら自然と体力はついてくるからね
姫はソフトボール部か~ガタイ良くなっちゃうよ~^^

(^-^*)(。。*)ウンウン 自分のやりたいことをやる時間も、
大事だぞぉ~ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
娘ちゃん、偉いなあ・・・花○でし(^ー^)ノ

姫ちゃんのことを読んだら、目がうるんで来た。偉いよなぁ~(^^)
げんきwwさんもく('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

子供たちは、どんどん大人への階段を上って行ってしまうんだよね~
嬉しく思う反面、ちょっぴり寂しい気もしない?(*^m^*) ムフッ
お弁当、自分で作っていくなんて、偉いなぁ~

(^-^*)(。。*)ウンウンがんばれ~~(^-^*)(。。*)ウンウン

ランニングは頭が良くなるって。。。少し前にTVでやって(´∀`σ)σよっ!!

うちの子・・・二人とも走らないといけないかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お弁当自分で作ってるの偉いな!!
私はたまにおにぎり作っていくくらいしかwwww

やりたい事が見つかるって、それだけでも素敵ですが、
ぜひ目標をもって続けてほしいと思います!

o(* ̄○ ̄)ゝみなさぁ~~~ん
いっぱいコメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

姫は 「まだ今のところ」 お弁当作りが楽しいようですw
( 'ノω')コッソリ 自分で作ると “嫌いなもの” が入ってないから
お弁当の時間が待ち遠しいみたいですww
クラブもはじまったんだけど1日目は割と楽しかったようですw

王子は “ランニング” いつになったらはじめるんだろうか・・・(。-`ω-)ンー

「やりたいこと」見つけるのって大変ですよね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

