スポンサーサイト


ワン 44(はむお君)

 

“はむおのおかあさん”からリクエストを頂いていたので(かなり遅くなっちゃいましたが

“はむお君”を描かせてもらいましたwwww

はむお君は“雨の日脱出が大好き”な男の子(*`・ω・´)ゞデス

“おかあちゃんワンVicky”と仲良く仲良く過ごしていますww

 

男の子なんだけどピンクの服着せられちゃったり

(うちと似てる?(´・艸・`;)ぁぁぁ)

ブラッシングの時の抜け毛で“リーゼント”や“アマデウスモーツハムオ”にされちゃったり

(これもなんとなくうちと似てるかも?(A;´・ω・)フキフキ)

“はむおのおかあさん”に超可愛がられていますwww

 

はむおのおかあさんの(●´∀`)bOK!!!がでたのでUPしまぁ~すwww

 

 

 

 

はむお君(バックはの日脱出のイメージwww)

 

Uo・ェ・oU・・・はむお君ってシェルティーそのまんまなので

普段描くダックス君とちがってず~~~っと手足長いんだけど

私が描くとやっぱりこうなっちゃいました・・・(´・ω・`;)・・・

 

 

 

はむお君のところもでも載せてもらっちゃいました

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

上等です(^ー^)ノ

うんうん^^はむちゃんのおりこうさんな雰囲気がよくでてます~♪
はむちゃんゆえに雨がバックなのが楽しいwww

大きく描くと迫力がありますね(^O^)/

ちょっと耳のおおきなシェルティって感じですか^^(^-^*)(。。*)ウンウン
めんこいっす^^

げんきwwさん

ありがとうございました^^

シェルティだなんて。。。
シェルティの雑種です。

おかあさんは、シェルティですが、
お父さんは近所のショボイポインター系の雑種でした。。。
Vいckyは、雑種のオスが大好きだったのです^^;
(ワイルドだから??)

最初の、はむおのブログ「出生の秘密」を是非よんで、
大笑いしてください ヾ(>▽<)ゞダハハハ

この絵は少し立派すぎます^^
ホントのはむおは、ショボいですよ~。。。

ホントにありがとうございましたヽ(^Д^*)/
私は、昔から、イラストを集めるのが大好きで、
ましてや犬たちのは特ににうれし~です♪
自分が書けないので、貴重です(^◇^)~♪

はむおのおかあさんより

可愛いですね^^

ど~やったらこんなに綺麗に描けるんだろうといつも思うんだけど
今度その工程とか公開できん?

ほんとウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

つぎ・・・白目のマロン・・・お願い(*’з')('ε’*)ネー

(。???。)

たつさん:
ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з (〃▽〃)テレテレ  (人∀`●)アリガトォ♪

himeo-ji:
“おりこうさん”でお座りしてるイメージだよねwはむお君といえば“雨”じゃない?(●´艸`)

tokkosu:
私が描くといつも“お顔の大きな体の小さい足の短いワン”になっちゃいます(´・ω・`;)

しびっくやす:
少し上向いてる感じだからお耳は後ろに倒れ気味なんだけどちょっと大きかったかな^^;

はむおのおかあさん:
そんなに喜んでいただけるとは。(*^▽^*)ゞ また描かせて貰いますね^^ (人´∀`)ァリガト♪

通天閣:
はむお君可愛いんですよ^^ たま~に脱出しちゃうらしいんですけどね・・・雨の日に^^;

え~ちゃん:
“綺麗に”かどうかは別にして・・・また今度、描いてる順番にアップしてみま~すヽ(*’-^*)。

Amちゃん:
ほんとに“白目”のマロンちゃんでいいのかぁ? お気に入りならそれで描いちゃうけどww

はむおさんの所からおじゃましま~す^。^♪
他の作品もかなり見てきましたが、可愛くデフォルメされてて、ホントに上手いですね。
去年の今頃「龍」を掛かれてたんですが、怖くは無かったけど、なんかしばらくじ~~っと見てました^^
工作も上手いですね^^ 器用な上に発想が素晴らしい☆

ぽー^^:
はじめましてw 他のも見て貰ったんですねw 人´Д`*)ありがとぉ☆ 「龍」は去年の
今頃だったんですね・・・あの頃あればっかりずっと描いてました(´-ω-`;)ゞポリポリ
よければまた来て下さいねw (*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

こっち見てますね~♪
じっと見られてます!
何かを訴えかけてるような目が、実に凛としてますね!

アプラス:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン はむお君っていつもおめめで話してる様な気がするよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

