スポンサーサイト


期待してたわけじゃないんだけど・・・(〃▽〃)テレテレ

“母の日” 姫と王子から“お絵描き”を貰いました

 

 

 

姫のお絵描きw 

毛糸にインクが膨らむペンにの形のビーズを使っていますw

“時間がないねんなぁ”(本当は自分の時間いっぱいあるんだけどね)って

言ってたけど内緒で作ってくれてました(姫はこういうの“大好き”なのw)

 

 

 

王子のお絵描きw  

σ(・ω・Me)?・・・らしい・・・ 

ジーンズのすそ折り返してたりするところがなかなか笑えちゃいます

王子も内緒で描いてくれましたw 色塗りも一生懸命してくれてるでしょ

 

 

 

2人とも(*ゝω・)ノ ァリガトネー

この1年も“おかあさん”頑張らなきゃねp(´∀`*)q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ 王子はお絵描き2枚くれたんですよ・・・

「げんきの誕生日もうすぐやから」ってww

 

王子の“げんきのお誕生日お絵描き” 

むっちゃ立派なげんき君です(本物のげんきくんはいつもご覧のとおりです(´・ω・`;) )

 

この“げんき君”の絵と上の“おかあさん”の絵をくっつけると・・・ 

おかあさんとげんき君がお散歩してるところになるんですよ(*´pq`)クスッ

 

 

 

お絵描き苦手な王子も色々考えてくれています(*´ェ`*)ポッww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

よかったですね^^

姫ちゃんも王子くんもなんと可愛いコたちののでしょう(*≧∀≦*)
げんきさん泣けてしまいますね♪嬉しいですねぇ(^^)v

これは嬉しい贈り物だね~げんきさんがいつも絵を描いている姿を見てるから
二人共頑張って描いたんだろうね~王子の二枚つなげると違った絵になるのも考えてるな

りっぱなげんき君ですねー。顔がほころんじゃう。
我が家では子供たちが800円、700円、300円を出し合ってお花を買ってくれました。私の目の前でお金の請求しあってるしー。

すてきなすばらしいプレゼントだね・・・(^^)

いいな~こんな手作りのプレゼントって、
どんな宝にも替えられませんよね^^

うちには、母の日が来ませんでした(T0T)

はむおのおかあさんより

母の日のプレゼント・・・渡してない orz
姫ちゃんと王子くん偉いなぁ。
つなぎ合わせると一枚の絵になるって凄いな王子くん!
素敵なお子さんでげんきwwさん幸せものだ(*´ω`*)

通天閣:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  なかなかよかったかもww

himeo-ji:
姫も王子もこういうときは可愛いんだけどね^^; 普段は違いますよ(*`д´)b

え~ちゃん:
姫はお絵描きとか好きなんだけど王子はこういうのほんとは嫌いなんです^^;

小倉かりん:
お花買ってもらったんだぁwww “目の前でお金の請求”うちもやりそうだわ^^;

たつさん:
プレゼントはまだまだこういうのが多いね^^ いつまでもらえるかなww

はむおのおかあさん:
母の日こなかったんだぁ・・・(T‐T) でもお勉強頑張ってくれてるのがプレゼントかも^^

神楽 椿:
姫・王子なりに色々考えてくれているみたいw でも王子の絵は保育所から変わってないw

姫さんも王子くんも、お母さんを思って一生懸命に描いてくれた絵が心に響きます。
いいお子さんをお持ちで羨ましいです(^J^)

tokkosu:
こういうお絵描きはいつも“内緒”で描いてくれてるんだけどなぜかバレバレなんですよw

姫ちゃんイロイロ工夫しててすごいですね★☆★
王子くんもナイスアイデアです!!   
私もいつか母親になったら、こおいうのを貰いたいです♪

ぷーしゃん:
こういうはくれると思うよww うちはここから先はないかもしれないけどね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

