スポンサーサイト


イルカ 1(姫が好きなもの?)

“イルカ”

 

常連になりつつある“100均”でこんなもの見つけました(前から知ってたけど

 

 

・・・ってことでこんなの作ってましたww(ワンマグネット

うしろ 

まえ 

 

こんな感じで作ってたんだけど小さいほうのマグネットで作ったら飾りにしかならない

 

 

・・・で作ってる途中で姫が“イルカもいいんちゃうん?”って言うので“イルカ”を作ってみました

姫は“イルカ”が大好きでイルカのものたくさん集めているのです

(姫は言ってみて作ってもらえたらラッキーだもんね

 

姫の“イルカグッズ”の一部 

 

・・・で“イルカ君マグネット”

うしろ 

まえ 

まえのちょこっと下から 

 

これは大きいほうのマグネットで作ったんだけど

さっき見てきたら、姫は早速、学校のプリントをつけるのに使ってくれていました

 

 

 

 

 

前に“ピック”を作ったときもそうだったけど

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31000834472

これも結構速く出来上がるからいいかも

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ こんなの欲しい人いるかな?

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

姫もいいセンスしてるやん(^^)
お母さんに似てるんだな・・・グッド!! イルカもいいのぉ~(^^)
欲しいに決まってるやん(^0^)/

本当に上手ですね^^

かわいいなぁ~。。

水やりワンコ私も欲しいなぁ~。。。
じょうろを持つ手が可愛いね^^

はむおのおかあさんより

粘土なら色々と好きなもん作って形変えられるしいいね~
これシリーズ化して沢山作っちゃいそうだねw

げんきちゃんの所で粘土してるの見たらやりたくなって来た。。。┴┬|∀・)

星伊代←「ほしいよ」で変換したらこうなった。
では改めて  欲しいよ~。ブルー、ピンク、イエローの3色イルカもいいな
羞恥心風?シブがき隊風とも言う?

たつさん:
姫はおねだり上手w 最近はじいちゃん・ばあちゃんから「いる?」って聞いてます^^;

通天閣:
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 王子が“今度一緒に「トラ」を作ろう”って言ってますww

はむお:
水やりワンコはかな~り前だなぁ^^; 結局この1回で終わっちゃってるからまた作ろうかな

え~ちゃん:
イルカの方だけ“ニス”塗ってみましたw あんまり違いがわかんないけど^^; 

Amちゃん:
一緒につくろうよぉww ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

小倉かりん:
3色イルカかぁ・・・そういう発想が全くなくてありがちなのしか作れないんだよなぁ(T-T)

ワン公とイルカ、どちらも素敵ですよ~(^^♪

tokkosu:
ありがとうございますww たまには違うの作るために姫の注文もいいかもしれないですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

