

どこでも眠れるわけじゃないよ・・・場所にはこだわりますUo・ェ‐ゞU-☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ今日もいい天気

みなさんはどこかへお出掛けかな

 

 

この前・・・

“おうちの用事もお昼ごはんも済んだし”ってことで

げんき君のベッド(涼しい方の“スティッチ”ベッドに交換ww)を横において

ちょこっとだけお絵描きをしてました

冬物の“肉球柄”ベッドにはほとんど(全く?)入ることがなく

お約束のようにひざの上で寝てたんだけど

このベッドにはなぜか買ったときから入ってくれるんです

“声掛けても遊んでくれないし面白くないなぁUー'`ー;U・・・”なんて思ってたのか

横を見ると寝ちゃってる

 

 

 

はじめは眩しそうに目を隠すように寝てたんだけどそのうちだんだん手が下がってきました

 
このおててがたまりません(?´∀`?)

 
このベッドだとこんな感じで眠ってることが多いかなぁww

 

 

 

“寝てる姿もかわいい”でしょ?(*ノェノ)キャー

やっぱり今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments

めっちゃカワイイ(//∇//) テレテレ

(#≧∀≦)σ.+゚*。:゚+可愛杉+゚*。:゚+.
顔を手で隠してる所なんてたまんない?(*´д`*)ハァハァハァハァ 

かわいいね?
それにしてもきれいな肉球だね。うちのミントの肉球は黒くて毛がボーボー。

ほんとに気持ちよさそうに寝てるなあ・・・幸せものめ~~~~(^0^)/

もう絵に夢中な時はかまってくれないんだなって分かってるんだよきっとw
動物のこういう姿は癒されますな~

めっちゃ可愛いげんきくん♪
幸せな寝顔ですぅ~(*^▽^*)

可愛い~^^
人間の赤ちゃんみたいな仕草ですね~。。。

はむおのおかあさんより

げんき君、すやすやといい顔でおやすみですね~?

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー肉球が!うちのとは大違い・・・

通天閣:
そうでしょwそうでしょw めっちゃカワイイでしょw (//∇//) テレテレ ← 親バカ

Amちゃん:
よくこういうポーズするんだよw 可愛いから何回見ても飽きないww ← 親バカ

小倉かりん:
肉球そんなに違うの? 同じ犬種だとそんなに違いはないと思ってました^^;

たつさん:
だって大好きなおかあさんの横にいるんだよぉ~www ← 超親バカ

え~ちゃん:
ほんっとに“こうすれば可愛くみえる”ってわかってやってるでしょ?!って思っちゃうww

himeo-ji:
寝てると怒られないから“幸せ”なのかもw 起きててもそんなに怒ってないんだけどなぁ

tokkosu:
子供もワンも“寝顔は天使”です^^ 両方とも起きてるときは“悪魔”に変身することが…

はむおのおかあさん:
赤ちゃんみたいなもんですもんね^^ “言葉が通じないから許せる”ってところありますw

しびっくやす:
ローズわんはお散歩いっぱい行ってるんでしょ?お散歩行ってない肉球の見本です^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

