スポンサーサイト


ワン 45(らくがきワンコ 1)

いつも「らくがき帳」のワンは

“なるべく単純な線で子供でもまねして描けそうな感じ

・・・って思って描いてるんだけど

これって  完全に「らくがきワン」だよね

 

 

 

Uo・ェ・oU・・・“種類は何?”って聞かれてもわかりません・・・

すごく“単純”なワンを描きたくて落書きしてただけで・・・

 

 

たま~にはこういうのもいいよね(A;´・ω・)フキフキ

(自分でフォローしてみたけど自爆凹○コテッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこのワンコ嫌いじゃなかったりする(●´艸`)ブハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

いい! いい! .+゚??ヾ(?ω??) ?ヾ(?ω?ヾ)カワイー? よ!

これはこれで!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!(^-^*)(。。*)ウンウン

いつもとはまた違った雰囲気で良いですね^^
ここまで単純な線で描くのは難しそうですねw

これはこれで、d(>(ェ)< )Good!!
動物描けって言われても、なかなか難しいもんなあ。
豚は簡単やけどwww

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 「これはこれで(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪」なんだw
また描いちゃおかなw(´・ω・`;)ヾ( ̄o ̄;)すぐ調子に乗るんだから・・・

通天閣:
そんなこと言ってくれたら こんなの↑ばっかり描いちゃうよw 楽チンだしww

しびっくやす:
ほんとにぃ??? (・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪ 描いちゃう描いちゃう+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

ちー:
“ここまで単純な線”っていうより“ここまでお手抜き”ってだけなんだけどね( ̄∇ ̄;)

たつさん:
「動物描け」っていきなり言われたらきっとこんな感じのを描いちゃうよ(-ι_- ) クックック

私真剣に書いてもきっとこんなに上手にかけないと思う(^^;
とっても可愛い♪なにかのキャラクターにしたらいいのに~^^

これだけ書けたら
商品とだしてもいいかもね♪

すごいうまい(*^^)//パチパチ!!プロみたいー^^素晴らしいわ~♪
なんでそんなにうまいのー?わお!うっそー?ほんとにー?きゃー!!

かわいいワンちゃんですね♪
何かのイメージキャラクターになりそうです

himeo-ji:
“何かのキャラクター”・・・使ってもらえるところがあれば使ってもらうんだけどね^^;

もりねぇー。:
今度は“商品”・・・使ってくれるところがあるなら使ってください・・・よろしくお願いしますww

◆ななこ◆:
こんな感じでプロになれるんならいいんだけどなぁ・・・“らくがき”だからなぁ・・・^^;

アプラス:
“イメージキャラクター”こちらからお願いするので使ってくれそうなところ探して~(笑)

ロッテ コアラのマーチ♪のコアラちゃんが頭に浮かびました。
美味しそうでかわいい。ぱくっ

小倉かりん:
おはなを大きく描いたからそれっぽくみえるんだろうなぁw ああいうのにならないかな^^;

?うんo(???o)(o???)oうん?

実際に居たらめっちゃ可愛い?
転がして遊ぶ。゚(゚ノ∀?`゚)゚。

Amちゃん:
“転がして遊ぶ”+。゚d(゚д゚o)゚。+ いい☆☆  誰かぬいぐるみ作ってくれないかなぁww

単純な線で描くのは、それなりのテクニックがないと出来ないですよ。
いい味が出ていると思います(^v^)

tokkosu:
“それなりのテクニック”・・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ  頑張って描いていきま~すww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

