スポンサーサイト


“ついてる”って感じたことは(。-`ω-)ンー全く思いつかない・・・

icon 今週のお題

最近「ついてないなぁ・・・」と感じたことを教えてください。


 

 

ついてないことかぁ・・・

 

白の紙粘土(もちろん100均)を買いに行ったんだら

3つもお店回ったのに“白”だけどこにもなかった とか

 

絵の具使おうと思ってみたら使いたい色だけなかった とか

 

こんなたいしたことないものしか思いつかないくらいだから

案外“ついている”のかも・・・って思っとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスにフルに充電してきたはずなのに 

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31001696509(友達公開)

半年もたっていないのにもうダーリン切れ・・・il||li????●il||li

げんき君が毎日“飽きないのか?”って聞きそうなくらい音楽は聞いてるよ

でもライブDVDで見て王子と一緒に踊っててもヾ(- -;)かな~り前のだしね

・・・それはそれでかな~~~り楽しんでるんだけど(●´艸`)w

クリスマス時期の1日2日で1年を乗り切るのはやっぱり無理があるよぉ

6月18日には去年のライブDVD(DVDは久しぶりなんだ)が出るんだ

・・・早くあの時のダーリンが見たいよぉ~~~

画面から出てきてくれないかなぁ

6月18日まで無事に過ごせますように・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

それを見て王子と次のクリスマスまで頑張って乗り切る予定・・・

早く6月18日来てください(その前にまた年取っちゃうけど

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

前向きでよろしい(^ー^)ノ
ダーリンは、夢には出てこんのかな?(^ー^)ノ

ダーリンのことは世代が違い、知らないので(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

あらぁ~♪ママさんお誕生日近いのかなっ^^
ママさんのお誕生日にはダーリンが夢で逢いに来てくれますように☆

そのダーリンでしたか^^;

たつさん:
チョコッとだけ頑張って前向き(●´艸`) 夢かなぁ…毎日でもお待ちしてます(〃ω〃) ポッ

tokkosu:
私もほんとは違うんですけどね^^; かなり若いふりしてますil||li????●il||li

himeo-ji:
お誕生日近いのかな^^ ダーリンが直接逢いに来てくれますように…ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

通天閣:
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  どのダーリンだと思われたのでしょうか・・・(。-`ω-)ンー

もっと身近な存在ならね~NEWライブDVDで何とか乗り切ってくださいなw

え~ちゃん:
うちの中で“ほんわか”出来る時間ってあんまりないんだよね・・・ダーリンは必要ですww

もうクリスマスの話?カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

てか、私はコウちゃん派です?

|彡モサッ!

ダーリンたち、コンサートで私の県に来たことないはず。
人気者は 仙台まで来て北海道に行っちゃうパターンがほとんど。
上空を飛んで行っちゃう。

げんきさん、王子くんと一緒に踊るんですね^^ ちょっと見てみたいかもw
早くライブDVD、手に入ると良いですね!

Amちゃん:
クリスマス・・・この前済んだところって思ってたけど、次もあっという間にくるかもwww

小倉かりん:
通り過ぎちゃうのかぁ・・・ちょっと飛びすぎやなぁ^^; 今年も逢えるといいなぁww

ちー:
王子よりノリノリかもw 王子に“一緒に踊ろうよぉ”とか“そこはちょっと違う”とか言ってる^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

