スポンサーサイト


5/28またひとぉ~~~つ大きくなっちゃいましたよぉ(*ノ∀`*)

 

(●´ノω`)コッチョリン♪ また1つ年取っちゃいました

 

“よんじゅっちゃい と ひとちゅ” イヤン((*ノuノ)(●´艸`)

 

子供だけが大きくなって体も心も成長してる感じだけど

 

“おかあさんだって負けないもんね”ってものを

 

1つでも作っていければいいなぁなんて思ってます

 

この1年も(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

今日がお誕生日なのねぇ~♪
おめでとう^^ママさんは優しくてステキなお母さん(*^▽^*)
ひとつ歳をとってますます可愛くて可愛いママさんでいてくださいねっ^^

華の40代 ~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
40代すら、風前の灯火の俺だが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

(★・(∀)・)ノ”ii ♪ぉ誕生日おめでとう♪
花の40代を華麗に過ごしましょう~?

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー(*´ω`*ノノ☆オメデ㌧☆パチパチ☆
σ(・・*)もあと2ヶ月でヨンジュッチャイ(≧∀≦)ノ≡バンバン

★HAPPY BIRTHDAY~(*^^)//パチパチ!!
あたしは24日だったのよーん(*^_^*)
でもあたしはぁー、よんじゅっちゃい とぉー、四捨五入するとぉー
うえっ!!ってなるのぉー(;_;)

( *・_・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪
σ(^_^;)と1つ違いだったのね^^

おめでとう、おめでとう。
学年で2つ違いなのね。今だけ1つ違い~♪
子供はどんどん成長し・・・私のお腹も日々成長してます。

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
年齢を存じ上げてなかったので、年齢聞いてちょっと驚いてしまいました(汗
今までのコメントで失礼がありましたら深くお詫び申し上げます(もう遅い

おかあさんだって負けないもんねってやっぱり母の貫禄でしょw
誕生日おめでとう自分のいっこ上w

みなさん

たくさんのコメント感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

今年こそは何か1つでも“こんなことしたよ”ってことを形に出来ればいいなぁ
・・・って考えていますw  来年も書いてそうだけどね・・・(A;´・ω・)フキフキ


              o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

