スポンサーサイト


“姫と王子とげんき”たまにはちゃんと描いてみようよ…(o´_`o)ハァ…

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ここんとこ 「お絵描き = らくがき」になっちゃってます(´・ω・`;)

 

なんとな~く描いてたらこんなのが出来ちゃったので

アップしちゃいました

 

うちの“王子と姫”デ━d(・ω・`o)━ス

( *´ノд`)コショショ かな~~~り似てると思う(。-∀-)ニヒッ

でも姫はクラブを始めてからすでに焼けちゃっててもっと黒いし

王子もこれよりももうちょっと焼けてますww

 

 

ぜ~んぶ色が淡すぎましたね(´・ω・`;)

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ  もちろん“げんき君”も(●´艸`)

 

 

 

 

時間掛からないから“らくがき”って?Σ(≧д≦)好き?

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

どっちもカワイイですね^^

姫ちゃんと王子くんだぁ~♪可愛い可愛い^^
もちろんげんきくんも♪ピースサインがいいねっ♪

げんきくんのピースに萌えwwww
ほんとお上手♪

これで落書きだったら・・・ワタシの絵なんて...( = =)トオイメ

*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ- 可愛い。
ホント絵がうまいなぁ~その絵心、教えてほしいよぉ~~

動物以外のものって久しぶりに見たかもw 写真で見たことあるけど似てるね~
げんき君はメチャクチャ焼けてますねww

すごいねぇ~(@_@。プロ顔負けだね(*^^)v
また、いろんな絵に挑戦してねん(*^_^*)
楽しみに待ってるわよ~ン!

うん・・・めんこいやん^^

お母さん似なのかにゃ?(^ー^)ノ

通天閣:
実物の方がどっちも可愛いですw ( 'ノω')コッソリ 寝てるとき限定だけどww

himeo-ji:
姫と王子デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!どっちも○で描けちゃうw げんきはUo・ェ・oUv

nonさん:
げんきがUo・ェ・oUvしてるところ描くの好きで・・・今回はちょっと気取ってるげんき君ですw

Amちゃん:
“色つきらくがき”v(@∀@)vィェ~ィ  “らくがき”かな~り楽しいデスYO~(σ´з`)σ

桃花ちゃん:
絵本作家さんが“絵心は誰でも持ってるけど大人になると平面になるんだよ”って言ってた

え~ちゃん:
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪そういえば描いてなかったかもw げんき君はもうちょっと白い?かw

ななこ:
たま~にこんな“らくがき”をのせちゃうこともあるのでまた見てくださいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

しびっくやす:
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん可愛いねんw静だったらね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

たつさん:
一緒に歩いてるほう(私とだんなさん)に似てるって言われるw どっちも似てるのかも^^

おー、姫ちゃんはボーイッシュな感じなのね。

小倉かりん:
そうなのwソフトボール部に入って焼けちゃってるしもっとそんな感じになっちゃうかも^^;

かわいいですね♪
やっぱり絵というのは楽しんで描くのが一番ですね!

アプラス:
楽しんで描いたのと何か描かなきゃなぁって思って描いたときってやっぱり違うよね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

