スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は内緒でお留守番させられてました・・・Uー'`ー;U ムムッ

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

今日もでした・・・でもお洗濯しちゃってますけどね

 

 

今日はお友達のhimeo-jiさんちにお邪魔してきましたw

可愛い“6チワちゃん”にあってきたよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コロンママさんとコロンちゃんも一緒

 

 

himeo-jiさんちの3チワちゃん+生まれて1ヶ月半くらいの3チビチワちゃん

3チワちゃん達も歓迎してくれたんだけどなぜか写真が・・・

げんき君がうちに来たのもちょうど1ヶ月半くらいだったんだぁ・・・

 

 

食事中の3チビちゃん達 

 
食べ終わってちょっと休憩中 


おなかいっぱいでおねんね中 

もう少し写したはずなんだけど元気すぎてピンボケがたくさん

 

うちに来た頃のげんき君

 
ほんっと小さくて可愛かったですよぉ
 
 
そ・れ・と・・・
今日はおーじ君3歳のヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ご機嫌のおーじ君 

 

himeo-jiさんw

忙しいのに長い時間お邪魔しちゃって(。・人・`。))ゴメンネ

ほんとに楽しかったです

またお邪魔します(A;´・ω・)フキフキ

 

 

こちらはコロンちゃん 

コロンちゃん・・・コロコロしてて可愛かったです(〃ω〃) ポッ

コロンママさんw
長いの移動も楽しく過ごせました
思ってたよりもおうちが近いようなのでまた遊びましょww
 
 
 
( 'ノω')コッソリ 昨日はドキドキしてほとんど眠れなかったんだぁ(初めては苦手だぁ…)
 
 
でも初めてって感じしないまま楽しい時間をすごさせてくれた
himeo-jiさん
ひめちゃんおーじ君てんちゃん
みやびちゃんたからちゃんことぶき君
コロンママさん
コロンちゃん
ほんとに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
 
 
あっ げんき君に“おみやげ”貰ったんです

げんき君、我慢できなくなっちゃいました 

 

おもちゃ・・・貸してくれませんでした・・・

 

はじめはおとなし~く食べてたのに最後にはがっついてかな~り食べ散らかしちゃってます

 

“おもちゃ”と“おやつ”ありがと♪ ∪*・人・*∪ ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

生まれたてのチワワの赤ちゃんて見た事がないけどどれぐらいなんだろうね~
かわいんだろうな~げんき君チョット嫉妬しちゃったんじゃない?

今日は最高に楽しい1日になりましたぁ~♪
ママさんありがとう(*≧▽≦*)げんきくんもおやつ食べてくれてる~^^
今度はげんきくんも一緒に遊びに来てねっ!
おーじはすっかりママさんが大好きになったってwww
今日は嬉しい誕生日だったってご機嫌なおーじです^^
パパもお絵かきすごい!って感動してます☆我家の宝物だよぉ~^^
本当にありがとう^^またちょこちょこ遊びましょうねっ♪

げんきくん両手で上手におやつ食べるんだね^^
人間の子供みたいでかわいい^^

はむおのおかあさんより

新しい出会い・・・いいことじゃあ(^ー^)ノ

みんなめっちゃカワイイね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

え~ちゃん:
両手で受けたら余裕でのっちゃう位の大きさだよw 帰ったらず~っとクンクンされたよ^^;

himeo-ji:
ほんとに初めてって感じしなかったよw すごく楽しかったw また遊ぼうね^^ ありがとw

はむおのおかあさん:
げんき君は長いものだとちゃんと両手で持って食べてますw おやつ好きだからかな^^;

たつさん:
この歳になっちゃうとお友達作るの難しくなっちゃうもんねw でも2人ともかなり年下^^;

通天閣:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン げんき君いなかったけどみんな可愛かったよぉ^^

みんな、可愛いねぇ(^-^)
チワワの赤ちゃんってびっくりするくらい小さいよね。

3チビチワちゃん達の円らな瞳がたまらないですね^^
げんきくんって結構器用なんですね! 最後の写真では食べ散らかしちゃってるけど・・・。

もーどのこも(#≧∀≦)σ.+゚*。:゚+可愛杉+゚*。:゚+.

小さい時は。。。ほんと潰したくなるだけ可愛かったよね?(*´ェ`*)ポッ

小倉かりん:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ほんとに可愛かったよ~!くせになっちゃう可愛さww

Amちゃん:
“ほんと潰したくなるだけ”って(*≧m≦*)プププw その気持ちむっちゃわかるけどねww

ちー:
綺麗なおめめでしたw げんき君はこうやって食べること多いかも・・・w 可愛いでしょww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。