スポンサーサイト


げんきわかるぅ∪o・ェ・o∪?

いつもは甘えたなげんき君だけど ほんとは3人兄妹の長男!!

しっかりしてるんだよ~~~~~~~~~~~~~vUo・ェ・oU

 

げんきくんわかる?・・・ってわかるに決まってるやんなぁ・・・U゚ー゚UU。_。UU゚-゚UU。_。U ワンワン

やっぱり一番かわいいでしょ?? U/ェ\*Uキャッ♪  ← やっぱりかなりの親ばか?(ノ_-。)

 

みんな違う県に行っちゃったけどもし会えたら“お笑い”を教えてあげるワン・・・U^皿^U ウシャシャシャ

クリームからゴールドになっちゃったけど お兄ちゃんってわかるかなぁ・・・

スポンサーサイト

Comments

一番左だよね!可愛いね!お兄ちゃんは一番右かな?みんな仲良しだね!

norisan777・・・当たり~~!! 一番左がげんきだよっ!!
         その隣が一番下の妹で右が真ん中の妹だよ~~! U^ェ^U ワン!

3人(?)をお散歩に連れて行きたいなぁ~♪

琢磨・・・私もワンコ兄妹、連れてってみたいよ~~
     今日はまだまだ眠れないね 明日学校大丈夫かな?

兄弟はいつまでたっても忘れないと思うよ!一嗅ぎで身内ってわかるんじゃないかな

え~ちゃん・・・わかるかなぁ・・・わかったらうれしいな・・・m(;∇;)m うれしすぎるっ!
         げんきのおとうちゃんとおかあちゃんも元気なようですっ!!

オリマーも一番左がげんきちゃんだとわかりました!真ん中のわんちゃんはカメラ目線だな。。。女優か!?

☆オリマー★・・・やっぱりげんきは輝いてるのかなぁ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・なんて(笑)
           げんきが優しいのとかっこいいのはおとうちゃん譲りなんだって~!

(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン わかるよ~確かに1番゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・

よっち☆・・・そうだよ(*´∇`*)そうだよね(*´∇`*)親ばかじゃないよねヾ(- -;)オイオイ…

みんな目がキラキラしてる^^
かなりカワイイw

英俊・・・この写真、きっとお風呂上りに撮ってもらったんだと思うんだけど ほんっと
     あどけないってうか・・・まだ嫌なこと、何も見ていない綺麗な目だと思うよ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

