スポンサーサイト


ワン 47(チビチワ:みやびver.)

“チビチワ:みやびver.”

 

 

お絵描きは3回続けてhimeo-jiさんちのチビチワちゃん達を

ブログの写真だけだとわかりにくいところもあったので

それぞれの特徴を“この子はこんな感じ”って教えてもらっていました

 

今回は“みやびちゃん”

「一番丸顔かな^^ まだ全体黒なんだけどタンの部分だけは茶色です」ということですw

 

今回描いた分は久しぶりに“色鉛筆”

前に「お絵描きの過程を・・・」って描いてくれていたので

とりあえず簡単に3工程ほどをのせてみました

 

 
 まず下書きw
これだともう2段階目に入っちゃってるよね・・・デフォルメしちゃってる
もっと大雑把に写真をみたままデッサンしてそこからちょっとデフォルメしちゃう時と
これみたいに要らない線を消しながら下書きの途中でデフォルメ始めちゃう時があります
( 'ノω')コッソリ 下絵は広告の裏に描いています
 
 
 

次は塗り絵の状態にするために
さっきの下書きのメインになる線だけにします
ほんとに「描きたいものがわかる必要な線だけにする」って感じかなぁ
これで子供でも塗り絵が出来る状態になったでしょ
 
 

 

あとは見たままそれを色塗りをすれば出来上がり

思ってるよりもずっと簡単かも

 

 

 

Uo・ェ・oU・・・でもこれがなぜかかな~り時間かかっちゃうんだよなぁ

やる気の問題ではなくて・・・

 

 

みやびちゃんは黒色だからどこまで黒く描いちゃうか考えちゃいました

女の子らしくて可愛いお顔です(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

すばらしい!
天才ですよ。。。
こんな才能がある方が羨ましい。。。
そっくりですよね^^
プロでお仕事されていらっしゃるんですか?

はむおのおかあさんより

なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム
そんなふうに描いていくんだなあ・・・(≧∇≦)ъ ナイス!

本当に素晴らしいの一言です^^;

素晴らしすぎる~♪天才画伯げんきママさん(*≧▽≦*)
絵に書かれたみやびが今にも動き出しそうなくらいそっくりです^^
パパも大感激してます^^
げんきママさんまた遊びにきてね♪コロンママちゃんに粘土教室だもんねwww

すごいですねー。こうやって描くんだー!
ずっと前に会社である人の似顔絵を描いたら 下手だけど似てるって言われました。
喜んでいいのか・・・

絵をかくのもうまいけど
ぬるいのもうまいねぇ♪


(*≧∀≦ノノ☆パチパチパチ!!!

(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆この絵好きかも~~~~~((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイネッ!!

やっぱり人の絵を見ると、すごく参考になりますよね。
これからもげんきさんのように、楽しんで描きたいです。

はむおのおかあさん:
プロでとんでもないですよ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル 暇なおばちゃんのお絵描きですww

たつさん:
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ いつもこんな感じかなw 下絵はいつもはもっとグチャグチャだけどw

通天閣:
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"  まだ3つくらい続きます^^

himeo-ji:
動き出しちゃったらうちも3チビチワちゃんが飼えるのか(●´艸`) パパさんにもよろしく^^

小倉かりん:
違うポーズもいくつか描くんだけど私が個人的に気に入ったものを仕上げています^^

もりねぇー。:
塗り絵大好きなんだぁ(●´艸`) お絵描きも好きだけど本当は塗り絵の方が好きかも^^

しおっち:
気に入ってくれた?☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  もうちょっとこんな感じの絵が続きますww

アプラス:
人のお絵描きって普段じゃなかなか見れないもんね^^; 楽しいお絵描きがいいねww

黒でも濃淡があるから凄く表情が出てますよね~
色鉛筆でも凄く細かく色塗りしてるんだな~ってわかりますね

え~ちゃん:
黒は“どこまで濃く塗ればいいかなぁ”って思っちゃいますw 色鉛筆のほうが丁寧かもw

ほぉ~~~なるほど・・・

しびっくやす:
“ほぉ~~~なるほど… ”ってコメントなんか頭に残っちゃって頭の中でリピー中(●´艸`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

