スポンサーサイト


雨降らなくてよかったねw よく頑張ったよ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

昨日は仕事していた時の人達勢揃いで6ヶ月ぶりの飲み会に行ってきたげんきww(o`・ω・)ゞデシ!!

“ヨーグルトパイン”っていうカクテルを5杯ほど頂いてきました

まだまだ飲めますがww(●´艸`)

 

 

今日は王子の学校の運動会でした

 

天気予報はずっと雨だったし前日の夜にもざっとが降ったりしたので

あるのかないのか直前までわからないって感じだったんだけど

結局1日ほとんど曇ってたけど予定通りに開催されました

 

去年までは姫も小学生だったので2人だと順番もすぐに回ってくるし

PTAの役員さんだったりで何だかバタバタして落ち着いて見れなかったんだけど

今年から王子だけなので時間的にも気分的にも楽でゆっくり見ることが出来ました

 

 

 

王子が出るのは“棒引き”と“ソーラン節”と“100m走”・・・今年王子は赤組


 

 

 

まずは“棒引き” (この中のどこかに王子がいます

 

頑張ったけど赤組が負けちゃいました・・・残念

 

 

次は“ソーラン節”・・・はっぴも自分たちで作ったんだよ

 

こんな感じ(この中に王子は写っていません

 

 

これ王子 むっちゃかっこよかったです(親バカv(@∀@)vィェィ)

 

 

ここでお弁当の時間


エビフライ食べてるところ

でっかいおにぎり5つも食べちゃいました

 

 

σ(・ω・私)は午後の1番でPTAの“玉入れ”に参加しました

 

この中のどこかにσ(・ω・私)がいます

参加してティッシュを1箱貰いました

 

 

王子の出る最後の競技“100m走”

 

なぜかこの競技の前にわざわざバッテリー入れ替えたのにシャッターが切れず

写真がありません・・・だんなさんは違う子写してるし・・・

 

結果は・・・( 'ノω')コッソリ 6人で走って4番・・・残念

 

 

 

 

 

最終のリレーの得点を入れても王子のいる赤組が負けちゃいました

けど暑い中ほんとによく頑張ってくれました

 

 

 

これも上の写真も落書きする前は“ブロマイド”のように写ってるんだよ

なぁ~んてやっぱり親バカv(@∀@)vィェィww

( *´ノд`)コショショ 王子見たい人は(o´∀`o)プリーズ?

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

王子は、かなりの美形とお見受けしますが♪
将来が楽しみですね((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ~☆りーん

はむおのおかあさんより

おお、運動会、予定通りあったんだなあ・・・王子もお母ちゃんもがんばったなあ(^^)
お疲れさ~ん(*゜▽゜)ノ

飲み会、運動会、どちらも頑張りましたね(〃´∪`)っ≪*オツカレサマ*≫

はむおのおかあさん:
“美形”と言っていいものか(。-`ω-)ンー優しいお顔かなぁw“癒し系”ということで(●´艸`)

たつさん:
ありましたぁww たまに顔を出すお日様が暑くて暑くて????● 王子は頑張ってましたw

tokkosu:
王子は運動会頑張ってました! ( *´ノд`)コショショ 私は頑張らなくても飲めちゃいましたw

運動会だったんですねぇ~♪
王子頑張ったね^^少し風gはあったけどいいお天気だったから良かったねw

(。-∀-)ニヒッw  運動会がんばったんだね^^(^-^*)(。。*)ウンウン

himeo-ji:
その少しの風がないとグッタリしちゃうくらい暑かったよ( ノω-、) 王子頑張りましたっ!

しびっくやす:
早起きだねw 王子は代休でおうちにいるの 何して遊ぼっかな・・・どっか行こっかな^^

何故梅雨の時期にやるのかチョット疑問に思うけど・・・王子君は頑張ったね~
小学校の運動会ともなると個人競技というよりも団体でやる競技や演目が多いんだよね

げんきさん、左の帽子かぶっている人? ピンポーン、第六感。
王子くんは癒し系? かわいい(^.^)

え~ちゃん:
「9月が凄く暑い」ってこの時期にするところが増えてるんだよw 雨多いから嫌なんだけど

小倉かりん:
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪って何でわかったんだろ(。-`ω-)ンー 王子は“超癒し系”かもww

本当に降らなくてよかったね^^

通天閣:
雨だと平日に延期でせっかく練習したのにたくさんの人に見てもらえなくなっちゃうもんね

やすさんの所から来ました~ TOPのワンコ可愛いですね~
王子の赤組負けて 残念でも楽しそうですね
今学校で「よさこい」流行ってるのかな 結構聞きます。

こじらん:
はじめまして^^ 訪問・コメントありがとうw 他の学校でも「ソーラン」多いみたいですね^^

えっ!?正解なの???
ズバリ賞ある?(*^_^*)

運動会負けちゃったけど王子君がんばったもんね(*^^)v
はい!わたくし、王子のお顔コッチョリ見たいです♪
癒し系な所、ママさんに似てると思います(^m^ )クスッ

小倉かりん:
ズバリ賞がぁ・・・何も考えてなかったil||li _| ̄|○ il||l どうしましょ?(。-`ω-)ンー

コロンママ:
Σ(・ω・ノ)ノ! 王子みたい?これだけコメント貰ってママさんだけだよw言ってくれたの^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

