スポンサーサイト


ワン 49(チビチワ:ことぶきver.)

“チビチワ:ことぶきver.”

 

 

himeo-jiさんちのチビチワ第3弾

今回は“ことぶき君”

「白黒がしっかり左右対称でタンが茶色^^ 白黒茶ってハッキリしてることですw」ということですw

 

 

 
 
 好きなポーズで描いた下絵をメインの線だけに

 

 
 
 色塗り

 

 

 でっきあっがり~~~

 

 

 

Uo・ェ・oU・・・ライオンの子供みたいな感じになっちゃったかな^^;

ほんとはもうちょっと違うポーズにしたかったんだけど・・・

 

 

 

ことぶき君は描いてても“男の子”のお顔になっちゃいますね

おーじ君そっくりの“おっとこまえさん”です(*´∀`*)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

d(>(ェ)< )Good!!

最近、描くペースが早いのぉ~(^ー^)ノ

チワワ特有のおめめがなんとも言えませんね~しっかり特長捉えられてて
毎回すごく感心してしまいます

流石です^^
毎回素晴らしい!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ いつ見ても上手じゃねぇ~ 癒されましたw
あぁ~リアルにわんこちゃん欲しい今日この頃です(。・・。)ポッ♪

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

たつさん:
今回この3チビチワちゃん達は同時進行で進めたから同じくらいに描きあがったのですw

え~ちゃん:
「チワワ」ちょっと苦手だったけど(おめめ落ちそうで^^;)みんな個性ありすぎでびっくりw

通天閣:
いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) 色鉛筆のお絵描きが1番あってるみたいw

あん:
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*) わんちゃん結構大変かもだけどやっぱりそれ以上に可愛いよw

しびっくやす:
☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)ΤНДЙК\\\'S(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆

大きい目の表情がいいですね~?

tokkosu:
この子だけ男の子なんですよw やっぱりチビちゃん達は可愛いです^^

昨日きた友達も絶賛なお絵かきだったよぉ~♪
何度見ても最高に嬉しいわぁ^^

himeo-ji:
“おーじ君そっくりのことぶき君” ほんっとこの子も可愛いよね(*´∀`*)

あっ!ことぶき君だ~www。ほーんとおーちゃんにそっくりだよね(*≧m≦*)ププッ
今週はママさんまたまた会えるよぉ~~ヾ(*^v^)ノわぁい♪

コロンママ:
ことぶき君です^^ ほんっと可愛いよね^^ 今週も楽しみにしてまぁ~~~す^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

