スポンサーサイト


何度やってもうまくいかないのはクルルの問題かなぁ?

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

 

10時頃から懲りずにず~~~っと頑張ってるんだけど

何回やり直しても写真がアップ出来なくて[×]になっちゃいます・・・

 

今日はアップ諦めます・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

せっかく粘土できたから早く見てもらおうと思ったのにな・・・

残念・・・il||li(つд-。)il||li

 

明日はちゃんとアップできるかな・・・

 

 

 

 

 

 

え~ちゃん たまたま「1時間以内」にインしてるって出てたもんだから連絡しちゃった・・・

せっかくの休憩時間なのに時間とらせちゃって(。・人・`。))ゴメンネ

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

何か調子悪いですね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン 私も今日のアップはあきらめました(T_T)

tokkosu:
やっぱりtokkosuさんもダメだった?PCが故障しちゃったのかと思ってドキドキしてました…

アップ出来る人と出来ない人がいるようですよ…(~_~)
早くクルルが気付いて修復してくれるといいですけどね^^

なんで、できんのやろなあ? 残念無念・・・UP待ってるぞい(^ー^)ノ

tokkosu:
とりあえず調べて貰うようには送ってみたんですけどね・・・お花が見れないのも残念です

たつさん:
tokkosuさん情報ではアップ出来る人もいるようなんだけどね・・・

ありゃま~こまったね~・・・粘土みたかったのぉ~~

出来ない人がいっぱい居たね~。。。
私は、昨日の夕方は出来たよ^^

UP楽しみにしてます。

はむおのおかあさんより

やっぱ調子悪いんですね!

しびっくやす:
もう直ってるみたいだねw 粘土は今日中にUPしますね^^

はむおのおかあさん:
出来ない人がいることがわからないから「壊しちゃった」って半泣き状態でした(T‐T;

通天閣:
この前書かれてた“友達の最新記事”のことも送ったんだけどそれは直ってないみたい

私も昨夜 写真をアップ出来なかった。
で、今日帰ってきてから 昨日のブログにやっと写真アップできました。

小倉かりん:
ほんと懲りずに何度も何度もやっちゃって3時まで眠れなかったよ・・・諦めの悪い奴です

今は大丈夫みたいね~障害報告も出て復旧したようだし
夜はグットタイミングでしたねちょうどログインした画面にミニーメールが入っていたのでこれぐらいの事ならいつでもw

え~ちゃん:
休憩中にごめんね PCが原因じゃなくてよかった・・・PCの知識なしで使うとこれだよ^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

