スポンサーサイト


ワン 50(コロンちゃん)

“コロンちゃん”

 

コロンママさんちのコロンちゃんを描かせてもらいましたw

コロンちゃん・・・ほんとにコロコロしててむっちゃ可愛いww

かな~~~りタイプです(〃▽〃)

ちなみにこの子もチワワちゃんですw

 

コロンママさんの(●´∀`)bOK!!!がでたのでUPしまぁ~すwww




 
 
 好きなポーズで描いた下絵をメインの線だけに

 

 
 
 色塗り

 


 でっきあっがり~~~
 
 

Uo・ェ・oU・・・面白みのないポーズだけど・・・これには訳が・・・

思ってたポーズだと額からはみ出ちゃったんです 

 

 

コロンちゃんはコロコロしたところとちょっと垂れ気味のおめめが可愛いんですよww

でもそのおめめがかなり難しかったです

あと“舌”を出してるワンって難しいんですよね

 

 

こんなにチワワを描いたのは初めてです

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

わーい♪コロタンだぁ~^^
コロタンの可愛らしさがよく出てるなぁ(*^▽^*)

このポーズいつも見てるような♪

すんごくにてるよ♪

はむお

(*´ー`)・:*:.。.:*・°カヮィィ

チワワって細いイメージあるからチワワに見えなかった(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム

本当にいつも可愛いですね^^

himeo-ji:
コロンちゃんって行動が可愛いよね^^ 一緒にいると楽しそうだよね^^

はむお:
ニコニコして見ていてくれる感じがするよねw 可愛い子だよぉw

Amちゃん:
コロンちゃんはほんとコロコロしてる感じでかっわいいんだよ~~~^^/

通天閣:
お絵描きじゃなくてモデルワンコちゃん達が可愛い子ばっかりでwww

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
コロンちゃん メチャ 可愛い 見てるだけで癒される 
こんな 可愛いワンコ飼いたい 人生-生活基盤変わるだろうなw
元気さん もし宜しければ バトンお願いします ぺこ <(_ _)>。

こじらん:
コロンちゃんほんっとに可愛いのww バトンはあまり得意じゃないけどOK(o`・ω・)ゞデシ!!

コロンちゃんに会ってみたいですね~♪

琢磨:
コロンちゃんに会ったら琢磨君はきっと一目ぼれしちゃいますよww

いろいろな種類の犬を描くのも大変そうですよね自分が描いたらみんな一種類の犬になっちゃいそうw

え~ちゃん:
ここんとこ、お絵描きは“チワワちゃん達”専門だったから^^ 本当にいろんな子いるよね^^

ママさんが苦労された下書きの後がいっぱい~~ビックリ!! こうやってあの可愛いコロンたんの絵が出来たのね♪ 嬉しいで~す(*^^)v タペストリーうまく出来るかな~~(^∀^)ハハ・・・

コロンママ:
今、見てきたんだw 飾ってくれてるんだね 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ むっちゃ嬉しいww

今までとは一味違った可愛いワンちゃんに描けましたね~(^J^)

tokkosu:
コロンちゃん、可愛いんですよw 拗ねちゃうところもあったりしてほんっと可愛いんです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

