スポンサーサイト


○×( *´ノд`)コショショ△あったりするけどお許しをwバトン

?ヽ(?ω ?`ヽ)オハ♪(ノ? ω?`)ノヨウ♪ヽ(`? ω ?)ノサン♪?

 

 

今回はこじらんさんからの“バトン”

超久しぶりの“バトン”だけど上手く答えられるかなww

いってみよっ!!(* ̄0 ̄)/ 

 

 

☆ルール☆ これをみた人は必ずやること!足跡はチェック済み(-_☆)キラーンw だってww




経験があるものには、○ないものには×をつけてください。



入院 → ○ 姫と王子を産んだとき 姫は1日近くかかりました ε-(;-ω-`A) フゥ…
手術 → ○
骨折 → × よく転んでひざに擦り傷いっぱいw 捻挫もしてたけど骨折はないなぁ
失神 → × 貧血で気分悪くなって座り込むことは数え切れないくらいあります
就職 → ○ 案外いろんなお仕事したかもwシステム関係の部署の事務が多かったですね
海外旅行 → × 日本から出たことがないです・・・どなたか日本から連れて出してください
ギター → △ 小学校のときなぜかサンタさんがくれましたw 今頃、本格的にはじめたいです
バイオリン → × お金持ちの人しか出来ないと思ってました
眼鏡 →△ 視力はいいですw でもたまに思い出して老眼鏡を使うことがあります
オペラ →× 私のキャラじゃナィ(・д・ = ・д・)ナィ
TV出演 → × なし お友達が“米米CLUB”のダンスのオーディションで出たことがあります
合コン → × こういうのってしたことないなぁ・・・今すごく参加したいかもww

北海道 → ○ 高校の修学旅行で道南の方へww 一昨年少し真ん中のほうも行きました

沖縄 → ○ 新婚旅行で結婚式の後2日間東京ディズニーランドで遊んでから石垣島と小浜島へ

大阪 → ○ 大阪以外のところに住んだことがないです
四国 → × なぜか四国に行ったことがない・・・なんでだろ?

名古屋 → ○ お友達がいたから2ヶ月に1回は通ってた時期がありました

フルマラソン → × 長距離走るのって大嫌いなのです (ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!
車運転 → △ 免許取ってすぐに2回ほど練習してから乗ってない・・・ペーパー歴20年

10kgの減量 → × つわりがないと体重減りません・・・右肩上がりで増え続けてます

交通事故 → ○ 3年ほど前 自転車乗ってるときに・・・でも車もスピード出てなくて軽症
1万円拾う → ○ 小学校のときに拾った覚えが・・・

1万円落とす → × なかったと思うんだけどなぁ・・・あったら覚えてるはず

50万円以上のものを貰う → ○ ローンかなり残ってます
ラブレターを貰う → △ あれってラブレターだったのかなぁ・・・ww
ピアス → ○ 抵抗はあったんだけどどうしてもプレゼントされたピアスをつけたくて(*μ_μ)ポッ

先生に殴られる → ○ 小学校の運動会の練習の時みんなが殴られた…みんな訳わからずビックリ

徒競走 → ○ 短距離・ハードルは結構得意だったかもww タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
妊婦に席を譲る → ○ でも譲られるのは苦手だったな

20過ぎて素面で転ぶ → ○ ブログでもアップしましたw お散歩中かなり派手に転びました
2m以上の高さから落ちる → × こういうのやってみたいかもΣd(´∀`)

学級委員長 → ○ こういうのむっちゃ苦手なのになぜか小学校のときやってるんですよ

恋人が外国人 → × お友達にも外国の人っていないなぁ・・・

東京ディズニーランド → ○ むっちゃ好き大好き夢と魔法の王国住みたいくらい
1人暮らし → × 部屋を借りるための手付金を払ったところまでで終わりましたil||li(つд-。)il||li

ナンパ → △ これってされること? あるようなないような・・・

逆ナン → × これってすること? 今の子は平気だったりするんだよね

スノーボード → × やってみたい1つです

サーフィン → × ウェットスーツが入らないかも?

同性から告白 → × ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

幽霊を見る → × ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル こういうの絶対o(*≧□≦)o ダメ~!! 怖い

予防注射 → ○ 注射は好きじゃないけど・・・今はげんき君と子供くらいですね

終電を逃す → × OLさんのときも門限9時とか言われてた箱入りお嬢ですヾ(・∀・`o)誰が?w

釣 → △ 釣りは嫌いじゃないかも これも本格的にはじめてみたいですね

編み物 → △ マフラーまでかな セーターの後ろみごろで終わってます

自転車パンク → ○ 自分で直せるよ
お釣を多く貰う→ ○ みんなは多く貰ったら黙ってもらっちゃう
試写会 → ○ OLさんの時はちょこちょこ行ってたかも

キス → ○ 外人さんが映画でするようなのは見るのも苦手 チュッ(*  ̄)( ̄ *) チュッぐらいが

 

 

 ・・・ってことでσ(・ω・おばちゃん)の答ってこんなもんですw (A;´・ω・)フキフキ

 

 

今日も1日ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 





 

スポンサーサイト

Comments

あとでゆっくり見ます^^;

今度は道東だね^^北海道は^^(。-∀-)ニヒッw

あんも後でやってみよ~ ってできるんかぁ?こんなたくさん(;・∀・)アハハ…

よしっ!合コンに行こうwww

ふふっ(笑)読むのは面白い~www でもするのはいっぱいで大変(^_^.)

(♀_・)σ ミエマセン

通天閣:
後でゆっくり見てくれた?w これといって面白いこともなかったでしょ?(´-ω-`;)ゞポリポリ

しびっくやす:
道東かぁ・・・いつになるやら・・・ 北海道はいけるならいつでも行きたいわ^^

あん:
やってみる? たくさんあるけど結構早く出来ちゃうかもしれないよww

himeo-ji:
Σ(・ω・ノ)ノ!w “合コン”セッティングしてくれるのかぁ?w いつでもお呼びくださいませw

コロンママ:
何も考えることないから思ったよりも早く出来上がっちゃったw 何か面白いところあった?

しおっち:
次からはもう少し大きな字で書くようにするね(*≧m≦*)プププw

よくもこんなに沢山の項目を埋めましたね(^・^)

tokkosu:
たくさんあるけど埋めるだけですからね^^ 案外早く出来上がりましたよww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

