スポンサーサイト


フライングゲット! !疲れたときにはダーリン+.(´・∀・)ノ゚+.ダー

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

最近また眠れないしだるいし・・・って感じで

今日もお買い物には行ったんだけど

帰ってきたらグッタリしちゃって・・・

 

・・・で晩御飯も食べてそろそろお風呂入ろっかなって思ってたら

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪って隣の奥さんが回覧板を持って来てくれて・・・

 

その時に郵便受けに何かを発見!! メール便だぁww

こ・これはもしかして・・・☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ?

 

ダーリン達のDVDやん!!

 

気付かせてくれた隣の奥さんε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

また今度アンダギー作って持って行くからねww

 

 

 

6月18日発売

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

 

 

夜8時30分に見始めて 159分w

無事に見終わりました・・・

 

こんな時間に元気取り戻しても・・・って感じだけど復活!!って感じww

やっぱりダーリン見ると癒されるぅ~~~ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 

あの落っこちそうなホッペをツンツン? ( ^▽^)σって出来たら幸せだろうな

まったりとした話し方・・・(*μ_μ)ポッ

素敵なお声・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

“ あ・ば・た・も・え・く・ぼ ”状態((*´∀`))ウキャキャ

 

今日は朝までゆっくり眠れるかなww

ダーリンの夢見れたらいいのになww

・・・なんて欲張りなことは言いません・・・

 

 

 

 

 

 

眠れなくても夢に出てこなくても

明日は今日よりも元気に過ごせそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

明日もガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ルゾッ!!!

 

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ 明日は王子が創立記念日でお休み

何回見ることになるんだろ(●´艸`)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

俺のDVDも作ろうかな?
一日中、部屋で寝てるだけだけど。。。
たまには寝ぼけて「ひゃんひゃん」吠えるよ。。。
ピクピクしながら(^▽^;)>゛

はむお

夢でも会えるといいね(。-∀-)ニヒッw

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ いい夢を~?

白馬に乗った王子様もかっこよかった?
私も何年か前ににビデオテープを購入したはず!
どこに行ったーーー、ビデオちゃーん。

おやすみ~~~~(・∀・)ニヤニヤ

私も最近、不調だったのよ~(^_^.)
今日は、ゆっくり休んでね(^^) 明日はよろぴく(^v^)

自分も最近、帰ってきたらグッタリです^^; 今日は折角の休みで天気も良かったのに寝て過ごしてしまいました^^;

はむお:
はむお君のDVD見てみたいわぁww ダーリンよりもいやされるかも^^

通天閣:
なかなか夢でもあえないんだよねぇ・・・なんでかなぁ・・・毎日でも会いたいよ^^

tokkosu:
すっごい金髪になってる夢見ちゃいました^^; あまり眠れないから夢見れないんです

小倉かりん:
王子様もかっこよかったよ^^ ダーリンの可愛さにはかなわないけどねwww

しびっくやす:
おやすみ~~~~w この日はあんまり眠れなかったけど^^;

コロンママ:
お薬飲んだけどやっぱり眠れなかったよ・・・4時まで眠れなかったら起きてるしかない?

ちー:
お仕事お疲れ様^^ 慣れるまで大変だねw でもゆっくり休める時間があるならいいっかw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

