スポンサーサイト


この2人・・・頭の形が同じなんだよね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c)))))

ここんとこ、たくさん雨降りそうやな・・・って思ったら降らず

あんまり降らないだろうな・・・って思ったらたくさん降たりして

思い付きでお買い物にも行けない げんきww(*`・ω・)ゞデシ

 

 

昨日、だんなさんと王子の散髪をしました・・・もちろんσ(・ω・私)がw

 

だんなさんの髪は“太くて硬くて多い”(何だか本人の性格に似てる^^;)

王子の髪は“柔らかくてまっすぐ”(可愛い王子にピッタリ(〃∇〃) ぽっ)

 

2人とも床屋さんに行きたがらない・・・

髪切るのが嫌なんじゃなくて髪は切りたいけど床屋さんが嫌みたい・・・

 

だんなさんは“切った髪が思いっきり散るから迷惑やねん”だって

向こうはお仕事!!うちの中でするほうがもっと迷惑です

 

王子はもう5年生になるのに1度も行ったことがない

王子は髪を切るときに動くから

“床屋さんに行ってそんなに動いてたら怒られるでぇ~!!”

って脅したからかもしれないなぁ・・・

「おかあさんが切ってくれたらいいやん」で済ましちゃう

 

王子にはあと何年切らされるんだろう・・・

あと何回切らせてもらえるかな?が正解かな(´-ω-`;)ゞポリポリ

“おかあさんに切ってもらうんなんか恥ずかしい”って言われるんかな(ノД`)・゜・。

 


 

 

王子の散髪はしてもいいけどだんなさんの散髪はあんまりしたくない

・・・って言うのも硬いからお顔にもいっぱい飛んでくる・・・

それにかなりの範囲に飛びまくっちゃうからお掃除大変なんです

 

 

 

( 'ノω')コッソリ 今はお風呂場前面に新聞紙敷いてやってます(●´艸`)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

いいねぇ~~ママさんカット最高じゃん!思い出に残るね~(^-^*)(。。*)ウンウン

子供が小さい時はよく散髪したなぁ^^;

王子が二十歳過ぎてもやってもらっていたらそれもおかしい気がするけどねw
丸坊主なら簡単だろうけどどんなカットしてるんだろう?

つい最近まで、スキカルでママさんカットしていたのに。。。

長男は「天神(福岡の街)にカリスマ美容師が居るから。。。」と学生の分際で、
格好ばっかり気にするようになった。。。
少しあか抜けてきた息子を見て、嬉しいような寂しいような。。。

はむおのおかあさんより

理髪を自宅で出来る簡単バリカンを買ったけど、2~3度使って今はお蔵入り。
旦那さんも王子君も、お母さんからカットしてもらえるとは、羨ましい~(^・^)

今日も雨だねぇ~(>_<) 梅雨だからしかたないけど、うっとうしい~ね(^_^.)
旦那さんからもカット頼まれるなんてげんきママさんきっと上手なんだね(*^^)v
王子くんママに髪の毛切ってもらって、きっと似顔絵と同じ笑顔なんだろうなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪

しびっくやす:
いいのかなぁ^^; 中学生になったら自分で床屋さんに行ったりするようになるんかなぁ?
“そういえば・・・おかあさんがしてくれてたなぁ・・・”なんて思い出してくれるかな^^

通天閣:
通天閣さんちはどのくらいまでおうちで散髪してた?
遊びに行く時間を考えたらもったいないからおうちで済ませてしまいたいようです^^;

え~ちゃん:
二十歳で“おかあさん髪切って”はあかんやろなぁ・・・だんなさんはいいのか(。-`ω-)ンー
髪型はこの落書きくらい^^ あんまり短いのは嫌みたいw( *´ノд`)コショショ切っちゃうけどw

はむおのおかあさん:
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 今はカリスマ美容師に切ってもらってるんだねw
そのうち勝手に切りに行っちゃうようになるのかな・・・やっぱりちょっと寂しいかも・・・

tokkosu:
だんなさんも結婚してからずっとおうちだし、王子も生まれてからずっとおうちです^^
まぁ2人とも切りやすい頭だからいいんですけどね^^; しんどいときに言うから嫌(笑)

コロンママ:
王子は髪もストレートだし生え方もほとんど癖がないからどんなふうに切っても似ちゃう^^
第2のあだ名が“きのこ”(●´艸`)ブハッ なぜか前髪が揃って見えちゃうようです^^;

オォ♪(*´I `*) うちの旦那さんも家でやってる【*ノ`・Å・*】ノダァッ!!

バリカンで坊主( 'ノ益')コショ~リ

ぶっちゃけお金かからないし+.(*゚д゚)b゚+.゚ィィwwwwwwwwwwwww

Amちゃん:
Σ(・ω・ノ)ノえっ!w ( 'ノω')コッソリ “バリカンで坊主”なの?w
そうだよね^^ お金かからないのは苦しい家計には1番いいことですd(*´ω`*)b

うらやましいなー。 私、超へたっぴーなの。
なもんで、長男も次男も1歳にならない頃から床屋に行ってます。
旦那の頭は超ビックなので触る気にもなれない・・・

学生時代に1度、切りに行くのが面倒で、何を思ったか自分で髪を切ったことがありますw 結局、そのあとすぐに切りに行きましたが・・・。

小倉かりん:
うちもだんなさんの頭大き目かも:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
王子は“お初剃り”もσ(・ω・私)がやっちゃったw だからあかんかったんかな(´・ω・`;)

ちー:
σ(・ω・私)もしばらく自分の髪を自分で切ってたことがありましたw でもビックリさせよう
とか思って30cmくらい一気に切っちゃったりするから今は止められてます(´・ω・`;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

