スポンサーサイト


だって今1番おいしいと思うんだもん・・・U ̄ェ, ̄*Uジュルリ♪

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日はお昼から晴れ間が出て暑かった大阪(●・ω・)ゞデスッ!

 

 

げんき君がだ~い好きな“骨の形のクッキー”

これが入ってる入れ物(瓶)の音がするだけで

勝手にサークルの中で“待て”しちゃうくらいの大好物ww

 

 

これがもらえると思うとこんなお顔します(おっとこまえのお顔

 

 

でも最近それ以上に大好きなものが出来てしまったようで・・・

この“缶かん”(“缶かん”って言わない?(´・ω・`;) )に入れているんだけど

 

夢と魔法の王国姫が3歳王子が1歳の時w

1998年の“ドナルドのワッキーキングダム”の時の缶かん

この時はドナルドが主役だったんだよって全く関係ないけど

 

 

かな~りデコボコになってる缶かんの中身は・・・

 

“応援食シリーズ”のクッキーもちろん人間用

初めて食べたときに1片あげてしまって

その時に“むっちゃおいしいやん”って思ったみたい

 

 

この缶かんを開けてる音を聞くと

はじめはむっちゃおとなしくいいお顔で“待て”してます

 

 

でもあけて匂いなんかするともう我慢が出来なくなっちゃいます

普段全くないのに“よだれ”たらしちゃったりします

 

1片もらったらはしゃぎまくってよだれいっぱいのお顔で次を催促

最近前足乗せてきて“ちょうだい”ってするのを覚えたみたい

これをするときは結構ハイテンションでかなり跳ねてるかも

 

 

貰うだけ貰って“終わり”ってわかると

 

ずっとおとなしくしてたみたいなポーズで

“何かあったの?”ってお顔してます

 

 

 

“よだれたらしてもあと拭くのが大変でもかわいい”でしょ?(*ノェノ)キャー

やっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ  やっぱりこれ内緒で食べるようにしなきゃダメだよね(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

・・・っていうかぁσ(・ω・私)も食べなきゃいいのか・・・

 

 

 

 

 

・・・ムリ(・д・ = ・д・)ムリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

げんきくーん♪よだれだってなんだってOKよっ^^
またおやつ一緒に食べようねw
ママちゃんからこないだもらったおやつをチビわんがいつのまにかくわえて
走っておりました・・・(><;)

犬用のクッキーはそれなりの犬に安全な物で作られてるだろうけど人間様のものはどうなんだろうね~高たんぱく高脂質だったりするからなw
でもよほど気に入っちゃったんだろうね~ゆだれが凄そうww

よほど美味しかったんだろうね^^;

クレクレ光線が目から出てる^^

骨型クッキーコロンも好きだったよぉ~(^-^)
分かる~www おやつが自分のものだと分かるとテンション高いよねぇ~(*≧m≦*)ププッ クルクルまわってすんごいテンションだったくせに、もうないと分かると「コロたん美味しかったねぇ~」って言ってもキョトンとした顔でなにか・・?みたいな(^m^ )クスッ そーっと開けて、換気扇、強でお願いします( ´艸`)ムププ

ほんとさぁ・・・どの写真見ても可愛い顔してるね?(*´ェ`*)ポッ

うちの子はジャーキが大好き(*゚Д゚)/ダー!!

かわいい? うちのミントをげんきくんのお嫁さんにしてもらいたい。
赤ちゃん生まれたらかわいいだろーなー。

himeo-ji:
よだれOKなの?^^; ママさんちでもおやつ食べてるときすごかったもんね^^;
チビワンちゃん達にはまだちょっとおやつは早いよねw 走り回った?大丈夫かな?

え~ちゃん:
ワン用の小さい骨の形のクッキーでも“1日に○つまで”って決まってるからね^^b
げんき君が欲しがってるのも1つの1/4ぐらいずつしかあげてないんですよww

通天閣:
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん かなりおいしかったみたい^^;
やっぱりしっかり味があるんだろうねw げんき君は痩せ気味だけど気をつけなきゃ^^;

しびっくやす:
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン 本当にそうでしょ?!
“目は口ほどに・・・”って言うけどワンコは人間より目で物言っちゃってますよね^^

コロンママ:
骨の形のクッキーはこの前まであんまりあげないようにしてたんだけど最近はダメ^^;
でも“おやつおやつ~”って言ってるときと食べ終わったときの差が大きくて笑えますww

Amちゃん:
でしょ?でしょ~?ww ( *´ノд`)コショショ かわいく写ってるのしか載せてないもん(●´艸`)
ジャーキーも好きだけどしばらくお預けなんだwちょっとだけヨーグルトを復活させたから^^

小倉かりん:
ミントちゃん、お嫁にくれちゃうのかぁ?v(@∀@)vィェ~ィ
でも残念ながら・・・げんき君、去勢手術しちゃってるから可愛い赤ちゃん見れないの(T‐T

本当に大好きなんですね!!!げんき君のおめめがかわいい☆★☆ ってか応援食クッキー・・・食べてみたい・・・こっちには売ってない商品です☆ 

ぷーしゃん:
ほんっとに“おやつ”の時は普段の3倍くらいのいいお顔してくれるからついあげちゃうのw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

