

いかないの?いこうよぉ!いこうってばぁ!oU`X´Uノ"彡☆

6がつ26にち (もくようび) 
 
きょうもあめふってないのにおかあさんはおさんぽにつれていってくれません
「おひるまはあついからダメ」っていうけどあさもよるもいってくれません
どんなおてんきだったらつれていってくれるんだろ・・・


 「おかあさん はやくいこぉ~よぉ~

 

きょうはおもちゃを3つつくってくれたからゆるしてあげるけどね

 

てんきよほうで「あしたもあめふらない」っていってたけど

おさんぽつれていってくれるかな∪・ω・∪

 

 

 

 

 

[壁]∀・)チラッ........イカナイヨテイダヨ゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

by おかあさん(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments

あらまっ!げんき君可愛そうに天気良い時には外で思いっきり遊ばせてあげましょうw

おかあさんが連れて行ってくれないならhimeo-jiママが連れてってあげるよぉ~♪

himeo-jiママちゃんダメ~っ!コロンママが連れてってあげるよぉ~(^v^)
げんき君取り合い(*≧m≦*)ププッ イラスト、リード持って怒ってるから可笑しくって笑っちゃったよ!!

どんなワン公も運動が好きですから、散歩には極力連れ出してやりましょう~(^・^)

ライオンはむおありがとう!
最高!
今アップしたよ^^
元気ママの所にリンクしたからね♪


はむおのおかあさんより

(。-∀-)ニヒッwげんきおねだりですか^^

うちのミント、散歩に行くと臭いばっかり嗅いで全然歩いてくれないの。
今朝は100㍍歩いたかどうかって感じ。すたこらさっさと歩けー。

うちの凛と一緒に連れてってあげます~^^

連れて行ってあげてね^^

みなさん・・・

げんき君の言ってることを鵜呑みにしちゃうんだからぁ~ww

用事があるからだよ・・・って言っても夜と朝は行けるかぁ・・・^^;

おさんぽ行くようにしま~~~す(*`・ω・´*)ゝ
                                        おかあさん(´・ω・`;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

