スポンサーサイト


ワン 51(はむお君)

“はむお君:UFOと交信Ver.”

 

 

はむおのおかあさんは“雑種”って言うけど

シェルティーそのままのはむお君の第2弾(o`・ω・)ゞデシ!!

毎年暑い時期になるとおかあさんが床屋さんになって

ライオンカットにしちゃうんだって(●´艸`)

お顔と体の前の部分としっぽの先以外は

全部刈っちゃうんだ(σ≧∀≦)σчоッ☆

 

そのはむお君、最近体に異物があることがわかったんだけど

病院に行っても何かわからない・・・

“よく脱走するのはUFOに地球で調査したことを報告に行ってるのかも疑惑”が

浮上しています・・・(o;TωT)o"ビクッ

( 'ノω')コッソリ 調査は“はむお君ち限定”かもしれないけどww 

 

はむおのおかあさんの(●´∀`)bOK!!!がでたのでUPしまぁ~すwww

 

 

 

 

Uo・ェ・oU・・・はむお君はしっぽの先でUFOと交信してるような気がする((*´∀`))ウキャキャ

クルルのお絵描きって久しぶりだけど簡単に描けるから好き

 

 

はむお君のところもでも載せてもらっちゃいました

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

本当にいつも関心するほど上手だね^^

ママさんありがとう!

大事にするからね!
シールでも作りたいなぁ~。。。

Tシャツでも良いよね?

ガキのガラクタ部屋を片付けながら、ママさんへ色鉛筆など画材を
見つけてま~す。。。

捨てれない貧乏性の私は、貰って貰えると聞いて嬉しいです。。。
3人も子供が居ると、沢山出てきますよ。。。

はむおのおかあさんより

もう最高!
この絵、大好評♪
俺の可愛さが良く出ている。
グー(=^-^)b

はむお


ホント、グーグー!! ママちゃん上手だわぁ~~♪ はむちゃんお母さんに内緒で宇宙と楽しく交信中~www はむお君のおかあさん、コロンちゃんも描いてもらったんだよ(*^^)v 我が子の絵って嬉しいね(^_-)-☆

シェルティーのライオンカットだったら様になるだろうけどこの間柴犬のライオンカット観ましたよw あれはビジュアル的にチョットかわいそうな気がしたなw

げんきさん ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
はむお君 可愛い 何時見ても 可愛いイラストばかり 癒されますよね (*^^*)ポッ

通天閣:
(●´ω`●)ゞテレ  (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
まだまだ落書きは続きます( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!

はむおのおかあさん:
うふ♪(* ̄ω ̄)v 気に入ってもらえたかな ウィンク(*゜ー゜*)三三ニコッ(*^ー^*)v
シールにTシャツ? もし何か作ったらアップして見せてね^^


はむお:
はむお君のあふれてしまいそうな可愛さが出てるかしら??(。´▽`。)??
はむお君描くのも楽しみになってきましたww

コロンママ:
はむお君ってほんとにUFOと交信してるんじゃないかなぁ?(●´艸`)
げんき君が交信してないことを祈るわ・・・いい事1つも報告されなさそうだもん(´・ω・`;)

え~ちゃん:
どの種類のワンちゃんでもライオンカットにはしてもらえるみたいだよw
げんき君もしてあげたいけどかなり貧相なライオンカットになっちゃいそうで出来ない^^;

こじらん:
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪  ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
可愛いって言ってもらえるようなイラスト、いっぱい描ければいいなぁって思いますww

ライオンカット??見たことないかも。
ゴールデンレトリーバーの丸刈りを見たときは衝撃だったよ。
UFO・・・みたいな物体、見たことある。あまりに鮮明だったから違うかもしれないけど。

小倉かりん:
ゴールデンの丸刈り??? せっかくゴールデン飼ってるのに・・・って気もするけど^^;
UFOは・・・いるような気もするんだけどなぁ・・・でもほんとにいたらちょっと怖いかもw

ママちゃん新作だぁ~♪ライオンはむちゃんもいいよねぇ^^

himeo-ji:
はむお君はライオンカット似合ってるよね^^ おーじも似合ってるよね^^
コロンたんもサマーカットするしげんき君もやってみたいけど体が・・・貧相・・・(T‐T;

はむお君がUFOと交信している姿がよく描けていますね(^^♪

tokkosu:
はむお君はほんっとにUFOと交信してるかもしれないんですよ(●´艸`)
うちのげんき君はそんな気配これっぽっちもないんですけどね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

