スポンサーサイト


ワン 52(コロンたん)

“コロンたん:画面いっぱいVer.”

 

 

コロンママさんちのコロンちゃんを描かせてもらいましたw

コロンたんの1番の特徴のおめめを“ドアップ”に描いて見ちゃいました

このちょっと下がり気味のおめめがたまりませんww

 

 

コロンママさんの(●´∀`)bOK!!!がでたのでUPしまぁ~すwww

 

 

 

 

 

 

Uo・ェ・oU・・・こんな感じに描くのは紙の上だとよくやるんだけど

こうやってUPするのははじめてかも

 

 

コロンたんは1度こうやって描いてみたかったんだぁ

ほんっとに癒される笑顔だよね

 

 

 

コロンママさんの所でもアップしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

今にもペロって舐められそうw こんな可愛い顔でよられて来たらたまりませんね

見た見た!
すんごい似てる!
ママさん天才♪

はむお

コロンたんらしい癒し笑顔が最高の一枚だねぇ~♪

コロンちゃん、ころんころんしている感じで可愛いね(^v^)

優しい顔で可愛いですね^^

おやつ貰う時、白いのん飲む時、ご飯食べる時、ほ~んとこんな顔するよっ(^_-)-☆
見てたら、ハハハッと息づかいまでもが聞えてきそうだよ( ´艸`)ムププ 
大事にするよ!ママちゃん本当に有難う(*^_^*)

チワワかな?┴┬|∀・)

え~ちゃん:
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ほんとにたまりません♪むっちゃかわいいんやもんw

はむお:
はむお君もみてくれたんだwσ(・ω・私)は天才じゃなくて落書き大好きおばさんです^^;

himeo-ji:
ほんっとコロンたんの笑顔は見てるだけで癒されちゃいますww 溶けちゃいそうww

通天閣:
この子の笑顔は特別なんですよw・・・っていうかぁ・・・表情があるからすごいんです^^

コロンママ:
コロンたんのもう1つの特徴の“おみみ”が描いてないのでまた全部が入ってるのをww

Amちゃん:
チワワ君だよww コロコロしてて笑ったお顔の“コロンたん”ですw よろしくね^^

tokkosu:
コロンたん、名前のとおりなんですよw “名は体をあらわす”ですね^^

飛び出してきそうだね。

小倉かりん:
コロンたんが飛び出してくるんだったら10枚くらい描いちゃうんだけどなぁww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

