スポンサーサイト


“暑くて食欲が…”なんていう人うちにはいないですねΣd(・ω・´;)

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

 

あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!wという間の7月に突入

またあっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!wという間に夏休みがくるんだろうなぁ

 

7月に入っての1日目はちょっと涼しいめで空気もカラッとしてるw

晴れて気温も30度近くまで上がって暑くなるみたいだけど

お洗濯もしたしお布団も干せたからちょっとうれしい

 

ほんっと毎日“ちょっと動くとあつ~い”って日が続いてますね

お茶ももよく減るからもうかなり前から

1日に何度も麦茶を作らないとダメっていう

“麦茶沸かしおばさん”に変身してます(`・д´・ゞ)-☆

 

最近ね・・・

お米が減るのがすご~く早いような気がするんだけど

気のせいかなぁ・・・(。-`ω-)ンー

食べ盛りがいると仕方ないのかなぁ・・・

σ(・ω・私)?・・・ちゃぅ((´∀`;))(( ´∀`;))ちゃぅ

エンゲル係数むっちゃ高いかも

ちょっと細めの“理想体型”をキープしているのは

うちでは“げんき君”だけです

 

そうそう・・・

昨日は王子の個人懇談会があったんですよ

・・・ってだけなんですけどね・・・

何だかどっと疲れて帰ってきちゃいました

 

 

 

 

 

・・・ってことで相変わらず全くまとまりのない話ばっかり書いてますが・・・

 

 

 

 

 

 

7月も(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

なんか・・・涼しげなbackになったね^^暑くて汗をかくから食べちゃうのワカルなぁ~

暑いけど頑張りましょう^^;

新潟から帰ってきたらまた遊んでね~♪
ランチしよっ♪ランチ♪楽しみにして頑張ってくるよぉ^^

私は冷水用麦茶にしてるー。容器にポイっと入れるだけ。
煮出して作ると美味しいんだろうね。

お久しぶりです♪
7月に入って、私生活もブログも心機一転しました。
お互いに頑張りましょう!

しびっくやす:
お弁当って結構ご飯入るんだよね^^; 王子も暴れて帰ってくるから食欲マンマンですw

通天閣:
今日も暑かったね^^ 通天閣さんも頑張ってねぇ~~~!!

himeo-ji:
お仕事頑張ってるんだね^^ 早く帰ってきてくれるの待ってるよぉ~~~!!

小倉かりん:
冷水でもいいのを買ってるんだけどやっぱり沸かしちゃうんだよなぁ・・・^^;

アプラス:
お~~~久しぶりっ!! 心機一転かぁ・・・私もがんばろぉ~~~っっと!!

今日はほんと天気良かったよね♪お布団干したり、洗濯したり・・・その間にちょこっとベランダの植物を撮ったよ(^v^) ランチ!ランチ!ヾ(*^v^)ノわぁい♪
この勢いで夏をのりきろう~(^^♪ 7月もヨロピク(^_-)-☆

こちらこそヽ(?´3`(?´3`(?´3`)ノよろしく

我が家は旦那さんがずっと夜勤だからお米が減らなくて(*´ェ`*)ポッ

懇談会・・・中学校の方が。。。カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

コロンママ:
うんうんw ランチ~~~ww それまでに何かしなきゃな・・・な~んにもしてない(T‐T;

Amちゃん:
7月もよろしくね^^ 中学の懇談会・・・たぶん11日になる予定・・・何だか気が重いわ^^;

今年は特に7月は自分にとってもいや~な月なんだよね・・・
いよいよ四十路へのカウントダウンがww

え~ちゃん:
え~ちゃんもいよいよかぁww 7月の終わりの方だからまだもう少し猶予があるやん^^

天気予報では1日晴れということでしたが、昼からどんよりと曇り、夕方から雨になりました(T_T)
今年も年の半分が過ぎましたね。これから暑くなりますが、残り半分を元気に過ごしましょう~♪

tokkosu:
こちらは明日のお昼から曇ってくるようです^^; 後半もよろしくお願いしますww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

