スポンサーサイト


お水まいてもすぐに乾いちゃうんだよね(A;´・ω・)フキフキ・・・

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

 

今日はあっつかったね~~~

大阪は最高気温が“33.8℃”だったかな

私が住んでる市は“34.8℃”あったんだって

明日は最低気温が“25℃”超えるらしい

 

 

この時期、お花水やりが結構大変かも

 

 きみもよくのどがかわくんだね・・・

 

 

少なくても1日に朝夕2回はお水あげないとダメだよね

土がカラカラになっちゃってるもん

 

 

 

 

 

明日からもしばらく余裕で30℃超えちゃう日が続くようです

水分いっぱいとって熱中症とかにならないように気をつけてね

 

 

 

 

 

明日も ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ロォ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

これから晴れの日が続くと、草花の水やりは欠かせないよね。特に、鉢物は気をつけないと、朝は元気だったのに、夕方はしおれていたりします(~_~)

本当に暑かったもんね!

ほーんと暑い・・・(^_^;) ベランダのお花が痛むのを気にして、クーラーつけてないのもきついよぉ~(^_^;) 室外機から熱風が出て枯れちゃうの~(>_<) うちは育てるの簡単な多肉植物が多いよ(^^) こう暑いとげんき君もバテちゃうよね♪

34度越えかー。暑かったんだね。
こちらの3日の最高気温は25℃。昼寝をするのにちょうどいい天気でした。
しっかり2時間寝たしzzz 汗をかきながら 水やりのお手伝いをしているげんきくんに
申し訳ないくらい(^_^;)

このまま晴れも続きそうだし本州全域で梅雨明けですかね?・・・
今年は早すぎないか?今日の暑さでもうバテましたw
北海道の涼しさが恋しいw

tokkosu:
うちなんか小さ~なお庭だけどトッコスさんちはかなり大変でしょ?お花もたくさんあるし…

通天閣:
ほんっと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に暑かったですよね!!!^^;

コロンママ:
暑すぎよね!! お昼間はクーラーなしだけどだんなさんがクーラーないとダメな人なの^^;

小倉かりん:
最高気温25℃かぁ・・・こっちは最低気温が25℃でした(T‐T いい気温でお昼寝した~い

え~ちゃん:
そっちも暑いんだ^^; 北海道はちょっとぐらい気温が高くてもカラッとしてるからいいよね

この暑さを利用して、発汗ダイエット出来そうです。
クーラーつけずに、エコも実践してます

アプラス:
こんなに暑いと何もしなくても“発汗ダイエット”になりそうだよねwでも痩せないんだ(T‐T

こちらも最近暑い日が続いています^^; げんきさんのところに比べればまだまだ涼しいかもしれませんがw

ちー:
やっぱりそっちも暑いんだぁ^^;こっちよりましでもちょっと動くと汗かいちゃうくらいでしょ?

今日何だか暑いなと思っていたら、今年初めての真夏日でした^^; 真夏日っていう言葉を聞くだけで、汗が出てきそうですw
まだ、ちょっと動いてもそんなに汗はかかないです^^ 元道産子だけど、意外と暑さに強いことが最近解かりましたw

ちー:
ほんっと「真夏日」って表現が暑いよね^^;暑さにも寒さにも強いんだぁ・・・うらやましい!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

