スポンサーサイト


たまにはいいよねw むっちゃ楽しかったよ♪ヽ(*´∀`)ノ

・:*:・・゚・゚+。(*´・∀・`)/・:*:・・゚・゚+。やぁww

 

 

昨日はお友達と久しぶりに夜、お出掛けをしました

晩御飯を食べておしゃべりしてきただけなんだけどねww

 

いつもお友達が近くまで車ででお迎えにきてくれます

 

特に用があったわけでもなく・・・

“久しぶりに食べに行く?”ってことになっただけで・・・

 

・・・で目的地もなくよくありそうな“カツ屋さん”へ

 

 私が頼んだのは“おろしロースカツ御膳”

 相方さんは“ジャンボ盛り合わせ御膳”とか言ったような

いっぱいのってますwいろんなのが食べたかったようですw

“お腹すいてるから~”ってポテトフライまで頼んでましたよ

 

普段、夜、外に出るなんてことないんだけど

久しぶりにゲームセンターなんかにも行きました

 

あと・・・コンビニとかドンキホーテとか・・・

 

いつでも行けそうなところばっかりでしょ

でもσ(・ω・私)がなかなか行けないんですよ

( 'ノω')コッソリ σ(・ω・私)のマイカーは自転車だし

だんなさんがこういうところあんまり好きじゃないの

 

だから“こういうところも行きたいんちゃうん”って感じで

連れて行ってくれるんですよ

他にはファミレストかもペットショップもね

 

久しぶりにむっちゃ楽しかったよ

また連れてってね

 

 

 

あと・・・“ヘアブリーチ”しました

 

去年の夏くらいに頑張って自分の髪色に戻したんだけど

最近また“やっぱりちょっと明るくしたいな”って思ってたんですよ

 

今日、お昼間にやったんだけど・・・思ってた感じかも

 

 こんな色

写し方にもよるんだろうなぁ・・・これだとあまり変わってない

ちょっと軽くなったような気がするからまぁかな

 

 こんな感じかな

 

 

 

げんき君は・・・この暑さに涼しいところ選んで寝転がってます


 床にゴロン

 暑いなぁ・・・だるいなぁ・・・

 
 
でも私が座ると横に来てくっついてます
甘えん坊さんなところがまた可愛いんですけどね
でも暑くないのかなぁ?(。-`ω-)ンー
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comments

美味しそうなカツだね^^
髪の色もいい感じですね(*ゝω・)b⌒☆

(・´ω`・σ)σ∮*:゚コンバン㍗゚:*∮

久しぶりの夜のお出かけ良かったですd(*´●_`*)ЙЁ
私の場合は去年の一月にこちら(北海道)に嫁いできてから 友達がなかなかできなくて遊びに行けないんですよね~(´-ω-‘)フッ =3
で 私免許ありませんのでもちろん足はチャリです( ´艸`)ムププ
お迎えに来てくれるお友達が居てうらやましいです(´∀`σ)σ YO
カラーとても上品で最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪
わんこ達にとって夏はかわいそうですねヾ(;´▽`A``アセアセ

わぁ~。夜にお友達とおでかけなんていいなぁ~♪
さすがに夜はなくなったなぁ~(^_^;) 
昔はよく飲みにとかカラオケとか行ってたのにね(^v^)
ヘアーブリーチ偶然~~\(◎o◎)/!私も今日、明るくしちゃった(*≧m≦*)ププッ
ストレートパーマもしたいけどただいま考え中・・・
げんき君も今日は風があったからましだったかな(^m^ )クスッ


私は”黒薔薇会”という怪しい名前の飲み会に 年に数回出掛けています。
長男が小学校時代のサッカーの母の集まりだけど、たまに夜出かけるのは
楽しいよね。うちのミントも暑いとき、床にペターっと貼りついてるよ。

すご~い!偶然!
私もロングだったのを、いきなりボブに、
今日ばっさり切りに行きました♪
洗うのが楽になりました^^

はむおのおかあさんより

楽しい夜を過ごせてよかったですね~♪
私もどちらかというと、不味くても我が家で食べるのが落ち着くので、外食は滅多にしません。

結構な量の食事だにゃ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
明るくて、夏らしくて、いい髪の色ではないか・・・(^-^*)(。。*)ウンウン

通天閣:
おいしかったですw 髪の色は1度リカちゃんみたいになったことがあるから安全圏で^^

イマン:
関西の方ですよね^^ 北海道かぁ・・・私もおうちの周りにはお友達いないんですよ(T-T

コロンママ:
夜のお出掛けってなかなか出来ないから楽しいww ブリーチどんな色にしたんだろ^^

小倉かりん:
”黒薔薇会”って名前、戦隊物の「秘密結社」みたい(●´艸`) 何に何回か出れるのかぁ…

はむおのおかあさん:
(ノд`@)アイター 髪切ったんだぁ!!って言ってもはじめの長さが・・・短いと洗うの楽だよねw

tokkosu:
うちのだんなさんも“お茶漬けでもいいからうちで”って感じなんですよil||li(つд-。)il||li

たつさん:
おなかいっぱ~いっ!!作ってもらったものを食べるのはおいしいww 髪色いいでしょww

こう暑い日が続くと揚げ物すら食べたいと思わなくなるんだけど写真見たら食べたくなったw

しかしげんき君毛並みが良いな~(・∀・*)ィィネ!!

え~ちゃん:
暑い日が続くとさすがのえ~ちゃんも食欲なくなっちゃうの?! 私は・・・変わらない(T‐T

しおっち:
げんき君はお腹のところは“つんつるてん”なんだけどね^^; 毎日ブラッシングはしてるよ

おぉ~♪ママちゃんの似顔絵そっくりじゃんwww
来週楽しみにしてるねっ^^

himeo-ji:
似てる?○に細いおめめ描いたら出来上がり!!しわとしみを描かなくていいから楽チンww

夏になってもこういうのを食べてると、夏バテしない気がしますね。
げんきくんにもスタミナ料理を食べてもらいましょう!

クーラーパッドだかって売ってるよね^^ワンコようの(。-∀-)ニヒッw必要かもね^^

アプラス:
げんき君、ドッグフードは好きじゃないのかも^^; 野菜とヨーグルトで生きていけるかもしれないwww

しびっくやす:
冷たくなるやつだよねw あるんだけど案外使わないんだなぁ・・・ サークルから出たい一心かも^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

