スポンサーサイト


こんな感じ・・・どう?

気付けば・・・早くも1年の半分以上過ぎてしまってる

 

7月に入ったのに なぁ~~~~んにも変わらない私 

 

せめて・・・と思って “プロフィールの写真” と “スキン” を変えてみたんだけど・・・

 

雰囲気あんまり変わってないかなぁ

 

この“げんき”の写真  個人的に凄く好きな写真なんだけど・・・どう?

 

 

 

PS:この写真から “ワン 2” を描いたんだったような気が・・・でもはっきり思い出せない

スポンサーサイト

Comments

写真・・・生き生きしてる げんき って感じで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
スキン・・・ほんわかいい感じだよ~
私も イメージチェンジしようかなぁ~

遊んで~のおねだり顔だね^^ 変わったものは体重じゃないの?

よっち☆  ・・・こんなとこしか変えるとこないし・・・って思ってたけど・・・↓
え~ちゃん・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン そ、そうだったっ!!忘れてたっ!っていうか・・・
         記憶の奥の方に沈めてあったのに~! ← 現実逃避? (*゚ρ゚) ボー

お花キレイでカワイイ゚・*:.。. .。.:*・゜げんき君も笑顔がステキヾ(。・∀・)ノダァ♪

ぷーしゃん・・・♪サンキュッ (v^-^v)♪  このげんき すごく機嫌がよさそうでしょ?
          大好きなの (*'ー'*)ふふっ♪

ハナガトンデクー (ノ・ ・)ノ ~~ω~    ヒラヒラ
ハナモドレー!(/・o・)/ …-=≡ω (。・ ・。)
ε=ε= (ノ・ω・)ノ ハナ モドッタ!!
どお?テンション上がった?_| ̄|⑱チラッ
可愛いげんき君のためにファイト!σ(^∇^σ) イエ~イ!

norisan777・・・わ、わたしテンション低かった?ダメねぇ・・・まわりにわかるようじゃ!
         まだまだ 鍛錬しなきゃだわっ!! ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

写真可愛いですね!
私もスキン変えてみたんですけどどうもしっくりこなかったので元に戻しました。

琢磨・・・げんきはどの写真もかっわいいんだよ~~~っ!! ← うそっ!!
     信じられないくらい ( ̄□ ̄;)ギョッ っていうのもあります・・・(-。-;)

げんきちゃんの写真、かわいいですヨ!このアングルが好き!

☆オリマー★・・・ありがとっ!☆オリマー★の日記の写真見たら“このげんきも好き”
           ってくれるような気がしてたよ(*^-^*)v

おりは、スキンは変えたけどプロフィールは久しぶりです。でもたまには、気分転換に変えるのもいいね

豚さん・・・今までの“げんき”U^ェ^U ワン!の写真も可愛かったんだよ~ ← 親バカ
       豚さんのプロフィールいいよね~!よっち☆画伯の作品!!ヾ(>▽<)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

