スポンサーサイト


あっつ~いっ!!(A;´・ω・)フキフキ でも汗かいても痩せないね(_ _|||)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日も暑かったね

今年はじめてセミの鳴き声を聞きましたよぉ

この声が“暑いっ!”って言ってるように聞こえるんだよね

 

 

麦茶ね・・・やかん1回沸かすと2L出来るんだけど

今日は7回沸かさせていただきました

 

 

暑いついでに久しぶりにお菓子を作ってみましたw

( 'ノω')コッソリ 簡単に出来るのばっかりだけどねw

 

 

 甘食風さっくりパン

 

 ココアドーナツのアイシングがけ

 

おしゃれにお皿に入れたのを写せばいいのに出来上がってすぐだし

お隣の分と、おやつの分に分けたらあっという間になくなっちゃいました

お菓子作ってもほとんどお隣とか、よそのおうちに持って行っちゃうんだけど

今日はめずらしくσ(・ω・うち)の人達が“食べる~っ”って言うもんだから

お隣のかなり減っちゃいました…食べてくれるのは嬉しいんだけどね

 

 

 暑かったからげんき君も部屋の中でグッタリしてました

 

でもお菓子が焼きあがった時上の方のお菓子の匂いがかなり気に入ったようで

何回もテーブルの横で跳ねてるし・・・上手く1つ落として食べたんですよ~

1つ食べたあとお菓子に向かって知らない人が来た時と同じくらいの大きな声で

思いっきり吠えてました(。-`ω-)ンー・・・お菓子に吠えても仕方ないのにね

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

げんきくんナイス♪1つゲットしたのねっwww
美味しいからもっと食べたい!!!って思ってたんだよねw
明日楽しみにしてまーす♪♪♪

見てたら、腹減ってきたぁ~(>o<")
こっちは、クマゼミが朝から大合唱してる・・・(;・。・A アセアセ・・・

美味しそうなお菓子が出来上がりましたね。
イラストも上手だし、お菓子を焼くのも上手で、げんきwwさんは器用なんですね(^v^)

美味しそうです^^
元気君の気持ちよくわかります^^;

美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
簡単に作れるのか・・・・・レシピ教えてくださいペコリ(o_ _)o))
気が向いたら挑戦してみようかなぁ~www ってか・・・げんきの近所に住んでたら食べられたのねぇ~(((*≧艸≦)ププ…ッ

.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪とても美味しそうなお菓子ですd(-ω・。)иё!!!
蝉の声って聞いてるだけで暑苦しくなるのは私だけでしょうか・・・?((´∀`*))ヶラヶラ
でも 蝉の声聞かないと「夏」って感じしないですよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

おいしそう♪
ママさん、私にも出来るくらい簡単なら、レシピ下さい^^
難しいならいりませんが^^

はむおのおかあさんより

私もセミの声聞いた!
美味しそうなお菓子。食べたいな( ^^) _旦~~
麦茶、7回も沸かしたの?  お腹がちゃっぷんちゃっぷんしそう(^_^;)

甘食大好きなんだよね~
吼えたのはもっとよこさんかいっ!ってな感じで強く吼えたんじゃ?

himeo-ji:
むっちゃ狙って跳んだみたいでお鼻でちょんって落としたのw ご飯は要らないけどお菓子は大好き^^;

たつさん:
セミうるさ~い!! 王子が小さい時“セミ詰め放題”みたいに虫かごに詰めて帰ってきた時は倒れかけた…

tokkosu:
不器用ではないかもしれないけどどちらかといえば“下手の横好き”って感じですね^^;

通天閣:
結局2つゲットしました^^; 今度はげんき君用にお砂糖とかあまり使ってないのを作ってあげます^^

あん:
近くだったら作るたびに“おすそ分け”って持っていくんだけどなぁw 味の保障はしませんけどね^^;

イマン:
そうそう!! あの声、すっごく暑苦しいのに聞かなかったら“夏”って感じがしないんだよねぇ・・・ww

はむおのおかあさん:
粉とかバターとかを計るのが面倒なときは“ホットケーキミックス”を使うのがお手軽ですよ~~~^^

小倉かりん:
“麦茶”は“冷めたら沸かす”を繰り返さないと足りなくなっちゃう^^; 学校も遊びに行く時もいるもん(T‐T

え~ちゃん:
“甘食”は日持ちするからいつもはかなり作るんだけどねw 食べないと思って減らすとこれだから^^;

コロンたんも欲しかったって言ってます(*≧m≦*)ププッ
前の日はお菓子作り頑張ってたんだね!
そういえば、今日はげんき君ポテトをゲットしてたね( ´艸`)ムププ

コロンママ:
“ダメッ!!”って言われるともっと欲しくなっちゃうのか“頑張ってゲットするぞっ!!”って思っちゃうみたい^^;

お菓子作りがうまい女性には憧れます♪
お菓子って、手間ひまかかるんですよね。
これはどちらもおいしそうです!

アプラス:
お菓子作りは好きなんだけどよっぽどじゃない限り“簡単に出来るもの”しか作らないかも^^;特にこの時期だとねww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

