スポンサーサイト


ワンコがいるとくつろげる私たちって・・・( ´^?ー^?`)ニヤァリ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

9日(水曜日)himeo-jiさんちにお邪魔してきましたぁ

 

himeo-jiママさん、いつもお誘いありがとね

すでに3回目…げんき君も一緒にお邪魔w(げんき君は2回目

今回もコロンママさんとコロンたんも一緒に電車に乗りました

 

himeo-jiさんちに着くと6チワちゃん達のにぎやかなお出迎え

チビチワちゃん達、ちょっと見ないうちに大きくなってるよぉ

“ほんっとよそのおうちの子は大きくなるのが早いわよねぇ

( 'ノω')コッソリこれってよくおばちゃんが言ってるよね(●´艸`)

 

8ワンコ集合で走り回ったりして“ドッグラン状態”だったんだけど

しばらくすると疲れてきちゃったのか“おねんね”しちゃう子が・・・

 

3チビチワちゃん達のお昼寝ww

寝返りうったあとのポーズがまた可愛かったりするんですよ

(今回この2枚しか写真写してなかったil||li_| ̄|○il||li

 

もうちょっとしたらおかあさんたちのお話が盛り上がってきちゃって

起きてたわんこもつまらなそうに寝転がってましたね

 

今回もかなり長居させてもらったんだけど、その上、

帰りにはたくさ~~~んのお野菜をもらって帰ってきました

( *´ノд`)コショショ おうちに帰って早速晩御飯に使わせて貰ったよ

 

 

himeo-jiママさん・コロンママさん いつも楽しい時間ありがと

6チワちゃんとコロンたんもまたげんき君と遊んであげてね

 

 

 

 

いつかσ(・ω・うち)にも遊びにきてねw

それまでに自転車で全速力で走って

よりも前を走って案内出来るように鍛えとくよ( ´∀`)ヵヵヵ

 

 

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ お絵描きも頑張るよ

ありがと

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

画像だけで、癒されるねえ(^ー^)ノ

すぐそばに、逢える友達がいるって、いいことだなあ(^ー^)ノ

おほほ^^ワンコがたくさんでもくつろげるwww
げんきくんのコロンたん遊ぼう攻撃♪逃げるコロンたん♪
我家の6ワン戦士たち♪仲良くしてくれて嬉しいよぉ~^^
また遊ぼうねっ^^

あはは♪ 可愛い子達を眺めながら楽しくおしゃべりはいいよねぇ~(^v^) 
まるで自分ちのようにくつろいじゃった(*≧m≦*)ププッ 
げんき君遊びたかったのにねぇ~ コロンてば、面白くない子だよね(^_^;) 
きっとパパに似てるんだよ!この遊ばない性格( ´艸`)ムププ

ママさん、そのうち競輪選手並に早くなったりして^^

はむお

みんなのびのび昼寝してるね~暑いからだれてるのかな?[壁]・m・) プププ
子犬の時ってお腹がパンパンでそれも可愛かったりするw

たつさん:
チビワンコ達のお昼寝姿はワンコ好きにはたまりませんよww そのままお持ち帰りしたいくらいだよ^^

himeo-ji:
げんき君だけでも大変って思うことあるけどママさんちに行くと8ワンが当たり前に感じちゃうんだよねww

コロンママ:
コロンたんには積極的に“遊ぼうよ”って近づくげんき君w ああいうのはじめてみるからビックリしてます

はむお:
´`ィ(`∀´)ノ競輪選手並に早くなるように頑張ります!!・・・太ももの太さは競輪選手に負けてないかも^^;

え~ちゃん:
“何も警戒するものがないですよ”ってくらい無防備な寝姿w チビちゃん達は見てるだけで癒されます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

