スポンサーサイト


本当に1番手放せないものは・・・言えません(〃∇〃) ぽっ

今、お昼間手放せないもの・・・

 

夜“今日もやっぱり眠れませんね”って時には

おでこに貼る“熱さまシート”

おでこ狭いから“子供用”を使っても

すぐに剥れてきちゃうんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

昼間でもいいから、寝ろぉ~~~~!!

無理しないでね^^;

おでこに貼るよりも大動脈の通っている首など冷やすのも手かと
血液から冷やすみたいなw
なるべくならお薬に頼りたくないですよね

私はおでこが広くて 小さい頃「でこっぱち」と呼ばれたことも!

毎日暑いですからね~。。
名前の通り、げんきにいきましょう!

寝れない時は貼ると気持ちいいよね。私はサロンパスはってたんだよぉ~(*≧m≦*)ププッ
スーッとして気持ちいいしメンソールの匂いもリラックスできるんだけど、何度もはってるとかぶれるのが問題なんだよねぇ~(^_^;)

たつさん:
なぜかお昼寝は出来ないんだよなぁ・・・げんき君とクーラーつけて涼しいお部屋でお昼寝なんていいね

通天閣:
無理・・・してないつもりなんだけど、体がついていかなくなってますw きっと年のせいだわ^^;

え~ちゃん:
熱があるわけじゃないんだけどねw お薬あんまり頼りたくないけど無いと困っちゃう・・・過ごせません(T‐T

小倉かりん:
おでこ広いのかぁ・・・いいなぁ・・・ うちはだんなさんもおでこ狭いからなぁ・・・ でも子供達は普通なのww

アプラス:
ほんっと毎日暑いよね・・・ げんき君は名前どおり“元気”で過ごしていますよ^^/

コロンママ:
おでこが冷え冷え~で気持ちいいなぁってうちに眠れるといいんだけどね^^; お薬もいまいち効かないし・・・

こっちは、毎日猛暑ですもんね~。
私もワンちゃん用の首に巻く保冷剤が欲しいです♪
ただ、昼間も夜もいまだにエアコンなしで寝てますww
自分でもよく寝れるな~という感じですww

NANA*CLOVER:
お昼寝出来るんだぁ・・・いいなぁ・・・私、お昼寝できないんですよ(T‐T 周りはエアコン好きばっかりだし^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

