スポンサーサイト


ワン 55(げんき君)

“げんき君”

 

 

一度、こんな感じで描いてみたかったんだ


 

 
 

一枚の紙の真ん中にお顔のアップ半分だけ

 

 

Uo・ェ・oU・・・こんな写真もよく写すでしょ?

でもこんな描きかたは“げんき君”だから描けるんですよねw

さすがにお友達のワンを描く時にこれはダメでしょ

 

 

“げんき君”のお絵描きは飾っちゃったりしてます

やっぱり色鉛筆のお絵描きの出来上がりが好き

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

おおおお、いいじゃないかあ・・・(≧∇≦)ъ ナイス!

写真みたいです^^

これいいじゃないですか~!!!!
うちの凛はフレームアウト専門のワンコですから~♪(オネダリか?
げんきwwママさんなんでも出来るんですね~@@;

すご~い!
これすごくいい!  
VRERY グ(=^-^)b

こんな絵大好きです^^
昔、日系のイラストレーターに、
ペーター佐藤さんという(ミスタードーナツの箱とかに古き良きアメリカの絵を描いていた方)
方がいらっしゃって、あの方の絵が大好きでした♪
色鉛筆の絵が味があって素敵です。

はむおのおかあさんより

なんか・・こう・・・懐かしい感じがします。

すご~い!! 目が生きてるねぇ~。 
げんき君、静かに何をみつめているんだろ~~?

色鉛筆って凄く柔らかい感じが出るんだね~毛の感じとかも凄く良いね~
写真だと失敗写真的な感じだけどこれがが絵だとなぜか良いよね

いつもと違う絵のタッチですね! 構図も一部分だけで新鮮です^^ デフォルメだけでなく、色々な絵を描くことができてすごいです!

これとってもいいねぇ♪
げんきくんが飛び出してきそうだよ^^

写真だと出ずらい愛情表現だ!(^-^*)(。。*)ウンウン

めっちゃ可愛いです♪このアングル~♪
色鉛筆のタッチって、素朴でステキですね^m^
昨日は夜中に失礼しました~(~_~;)

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ 絵じゃないみたい(*´ェ`*)ポッ

目がマバタキしそうだもん。。。てか、ワンちゃんマバタキするん????wwwwwwwwww

たつさん:
たまにはこういうのもいいでしょw デフォルメほとんどなし・・・色鉛筆仕上げww 1番好きなパターン^^

通天閣:
それはいくらなんでも褒めすぎですよ!●´艸`)フ゛ハッ  いつも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

★non:
凛ちゃんは“フレームアウト専門のワンコ”ですかww 私はわざとこういう写真写しちゃったりするんですよ^^

はむおのおかあさん:
“ミスタードーナツの箱”でわかった!! 淡い色合いで綺麗な絵ですよねw 色鉛筆の色合い好きです

小倉かりん:
色鉛筆だと薄い色を重ねて塗るとこんな感じになるんですよね^^ 濃く塗ったのもそれはそれで好きなんですけどねww

コロンママ:
ワンコのおめめってまつげが綺麗に揃ってて綺麗なんだよね^^ げんき君のおめめ、綺麗で大好きなのw

え~ちゃん:
“出来上がり~っ♪”って思っても少し時間をおいてから見ると少しずついじりたくなっちゃうんだよね^^;

ちー:
私は本当はデフォルメよりこっちの方が簡単なんですよw 見たまま描けばいいだけだから楽チンww

himeo-ji:
げんき君だったらもう1匹、2匹飛び出してきてもいいかもww こういうのもお好みですかぁ?^^

しびっくやす:
私のげんき君への“愛情表現”ですかww げんき君☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆

NANA*CLOVER:
昨日はありがとうw げんき君の写真見るとこういうアングルかなりたくさんあるの^^;・・・で描いてみましたww

((аУа?)):
“絵”(o`・ω・)ゞデシ!! (*´pq`)クスッ  ワンコのまばたき?するでしょ?マロンちゃんはしないのかぁ?

リアルげんきくん!!
アングルも通好みな感じで、いいですね♪

やあ~おひさ~
すごーーーーい。むちゃうまい。どうしたら、こんなに上手に書けるんだろう~
あたしゃ・・観察眼がないんだなぁ~ブヅブツ・・・

アプラス:
このアングル、結構好きなんですよ^^ デフォルメなしのワンコもたまにはいいでしょ?ww

桃花ちゃん:
久しぶり~~~!! 元気にしてる?体調崩してない? 色鉛筆お絵描きも久しぶりに見たんじゃない?^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

