

お布団干しと粘土と…来週からは“探偵さん?”ワク"o(〃・ω・〃)o"ワク

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

毎日毎日あっつ~~~~~いっですね

みなさん体調崩されてないですかぁ

 

 

暑いのはわかってるんだけどいいお天気だとつい

“お洗濯ものなかったっけ”とか“お布団干した~~~いっ

・・・って思っちゃうんですよね

( 'ノω')コッソリ しばらく“晴れ”が続くってわかってるのに

 

・・・で暑い時間動きまくってグッタリしちゃってますが・・・

 

 

久しぶりに粘土しましたとりあえず形は完成

あとは色塗りだけです

 

 

・・・ってことで・・・

 

 

あと1週間もすればダーリンのドラマが始まりますよ~

ちょっと“おちゃらけっぽい”かもだけど

ダーリンが見れるならどんなドラマでもいいんだ

「33分探偵」8/2(土) 23:10~だよ~~

 

 

探偵さん・・・何だかちょっと妙な髪形に変身しちゃってます(●´艸`)

お顔のラインがちょっとスッキリしたような気が・・・
 

 

ダーリンは今、コンサートツアーも頑張ってます

29・30は大阪なんだけど・・・無事参加できるといいなぁ

王子はすでに参加する気でいるんですけどね・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

 

 

 


Comments

どんな粘土ができあがるんやろ・・・((o(´∀`)o))ワクワク

無事、チケットが取れるといいのぉ~(^ー^)ノ

この暑さでも粘土はダレたりしないのかな?
東京はあまり天気良い日がなくて曇りの日が多いのだ・・・雨もあまり降らないし
青い空が見たいな~

げんきママさんもお天気=布団干しって頭がなってるのかも~~ww
お天気だと家事って増えるよねぇ~。部屋も明るいとあちこちにホコリが(^m^ )
粘土どんなの作ったのかな~~♪
コンサート楽しみだね(^_-)-☆

おぉ~カッコいい^^

この季節、唯一助かるな♪って思うのが、洗濯かも^m^
いっぱい干してもすぐ乾きますもんね~。
げんきママさんのダーリンは、剛君なのですね^m^

金田一少年を思い出すなあ。あのころMYダーリンは銀狼少年をやっていたはず。
コンサート♪に行けるといいね。

たつさん:
粘土は ( 'ノω')コッソリ 今の時期だとこんなかなw って感じのを作ってるよ^^

え~ちゃん:
すぐに乾いてきてパサパサになるから作りにくい(T‐T 安い紙粘土だとこんなもん・・・

コロンママ:
そうそう!!埃目立つから気が付くとげんき君といる部屋の中掃除機かけてる^^; 

通天閣:
ダーリンはカッコイイ!!って言えないんだなぁ・・・でも思いっきり癒されてますww

NANAちゃん:
( *´ノд`)コショショ うちのだんなさんは“癒し要素”が“0”に近いので剛ダーリンww

小倉かりん:
金田一君、実は全く見れてないの(T‐T 銀狼少年君も見れてないんだよなぁ・・・

次の作品はどんなのかなぁ~^^
楽しみ♪ワクワクw
我家の車が壊れたため昨日今日と炎天下の中車探しをしてたよぉ~(><;)疲れた・・・

私はエグザイルのあつしにいつか絶対に!!!逢ってやる!!!
って夢を持ってます?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

げんきちゃんも生に逢えるまで希望を持とうよ?wwwwwwwwwwwwwwwww(*´ェ`*)ポッ

himeo-ji:
(ノд`@)アイター 次の車が来るまで大変だね・・・ずっと暑い中探し回ったんだぁ・・・
(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま

Amちゃん:
ダーリンに会えるようになったよぉ~~~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
EXILEのあつし君がお好みだったっけか?(。-`ω-)ンー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

