スポンサーサイト


ギリギリセーフ!もう“明日”やん!癒されてくるぞっ!o(・`ω´・)○))

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

粘土は“あと色塗りだけ”なんて言ってたのに作ってるうちに

小道具がちょっとずつ増えてしまって遅くなっちゃってます

でも小道具も色塗りも日が変わる前にどうにか完了

あとは“並べたら出来上がり”ってところです

今日アップする予定だから時間があったら見にきてね

 

 

 

あとは・・・

 

 

 

( *´ノд`)コショショ 30日ダーリンに会いに行けることが決定

また1年分、相方(王子)と癒されてきます

 

 

こんなギリギリに行けることが決まるなんて・・・明日だよ~っ

世の中、いつどこでどうなるかわからないもんです

 

“体調悪い”なんて言ってられません

ダーリン見て体調整えて帰って来たいと思います(*`・ω・´*)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

おお、見事ゲットできたかあ・・・オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
喜んでる姿が目に浮かんできそうじゃ(笑)
ダーリンに、思いっきり、癒されてこいよぉ~(^ー^)ノ

(^-^*)(。。*)ウンウン  癒されてくるのが一番!^^

(´・∀・`*)ィィな~♪ 愛しのダリンに逢えるなんて(*´ェ`*)ポッ

この際だ・・・乱入の勢いで抱きついておいで?ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

やったや~ん!良かったね~(^^♪ 王子君と一緒に存分に癒されてきてくださいませませ(^-^)
そしてお家へ帰ったらげんき君に癒されて(^m^ ) 最高だね(^_-)-☆
粘土はほどほどにして今日は早く寝なきゃだよ(なーんて)

私も愛しの王子に会いたい~・・・
私の愛しの王子は・・・・秘密です♪

たつさん:
やったよぉ~~~!! 明日癒されてくるねww 13時開演です^^

しびっくやす:
(^-^*)(。。*)ウンウン  1年分癒されてくるよぉ~~~っ!!!

Amちゃん:
いいでしょいいでしょww ギリギリまで探しまくったよぉ~!! “願えば叶う”・・・かな^^

コロンママ:
げんき君は“王子より僕のほうが歌いっぱい覚えてるのに何で連れてってくれないの?”って思ってるかもしれないよ^^;

★non:
そういえば・・・nonさんの王子様って聞いたことないなぁ・・・っていうかぁ・・・おうちに超おっとこまえの王子君がいるやんww

ダーリンが見れるとなると這ってでも行くでしょw
チケとも良く手に入れられたね~

剛君は、確かに癒し系だよね~♪
明日はたっぷり癒されて来て下さい^m^

今頃はライブが終り、余韻に浸っている頃かな?(^・^)

おめでとう♪よかったね。どの辺の席だったの?目の前をダーリンがピューンと走った?

え~ちゃん:
もちろん這ってでも行きますww 年に1回でも大阪ライブでダーリンに会えるなら頑張るわよ~!!

NANAちゃん:
今はダーリンがいるから乗り越えられてます(●´艸`) かな~~~り癒されてきました(*´ω`*)

tokkosu:
なが~~~いライブでしたよww 今、余韻に浸りまくっちゃってますwww

小倉かりん:
席はあまりよくなかったんだけどでもダーリンはよ~~~く見えたよ^^ 幸せだぁwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

