スポンサーサイト


ヾ(・∀・`o)トントン 来週からまた(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙   ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

 

何だか調子悪くてサボっちゃいました (。・人・`。))ゴメンナサイ

 

 

 

ダーリンにも会えたし書くことがないわけじゃなかったし

 

PCを立ち上げなかったわけでもないんだけどね(´・ω・`;)

 

 

 

来週からまたボチボチ書いていけたらなぁって思います

 

よければまた遊びに来て下さいね|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

 

 

 

( *´ノд`)コショショもちろんダーリンのことも書くつもり(●´艸`)ブハッ

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

体調はどうですか?
私もだいぶ更新サボってます^^;
明日から9連休の盆休みなのでボチボチ更新しようかな~^^

何があったぁぁぁ(*'ω')

ボチボチね^^

マイペースで、ぼちぼちいくのじゃ(^ー^)ノ

ダーリン見て、女性ホルモンがいっぱい出ると、
体調も良くなるよ~♪

はむお

毎日暑い日が続いてるからカラダも付いていけないよね・・・
また来週からよろしくです

毎日暑いですもんね~( ´_ゝ`)
げんき君は、バテてないですか~。
げんきママさんも、体調気を付けて下さいね~♪

ここ2日間32℃超えで ”はぁ~”って感じだったけど、そちらはかなり暑そうですね。来週からの復活、待ってます(*^^)v

マイペースが一番じゃぞw(o^-^o) ウフッ 
ダーリンの話ねぇ~ ((o(*^^*)o))わくわく 楽しみぃ~♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

夏バテですかぁ~?ヾ(;´ω`A
そちらは暑いですもんね!バテても仕方ないと思いますよ!
熱中症には気をつけて下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

久しぶり~~(^v^)
同じく・・・私もさぼってます(^_^;) 更新しようと撮った写真がたまっておりまする・・・
げんき君元気ですか?コロンは夏バテもせず、食欲もおちず、元気やわぁ~(*≧m≦*)ププッ

昨日は少し眠れたよww

ゆっくりのんびりやっていきま~~~す

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

